03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


トラックバック(-)

ブログお引っ越ししました
そういうわけで、日記だけ移転します。
以降の更新はこちらへ↓

新ブログ
http://shiningroad2.seesaa.net/

2014/09/20 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

別れてやる!
ブログお引っ越し予告

以前からぼやいてますがこのFC2ブログの管理画面が条件が揃うと確実にフリーズするとかブラウザによってメニューのリンク切れるとか不具合(自分だけ?)だらけでそろそろ泣きそうなのでブログ引っ越ししようと思います。ていうかよく今まで我慢してたな!
無料でここ並に広告が消せるらしいのでSeesaaに決めました。準備できたらぼちぼち移行します。
引っ越しといってもブログはサイトに埋め込んであるので普通にサイト見てもらってる方には何もしてもらわなくて大丈夫と思いますが一応お知らせでした。

あれ今あっちいじってたら段々重くなってきたぞ…大丈夫か…!?
2014/09/17 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

店の味なんてとっくに忘れたぜ
でーん
最近いつもより食欲がありすぎる気がする…なんじゃろこれ?体調不良のうちなのか?
胃よ、うちにはそんなに食料ないのよ(´・ω・`) ところでおなかすいたねー

※既刊DL版にメリークリスマス3追加 とりあえずここまで
よろしくおねがいします。


拍手おへんじ
>瞳さん
あっ たぶん覚えてる!ような! お久しぶり!むしろ私のことを覚えてくれてたほうが…
多分あの頃とやってる事あんまり変わってないかな?よかったらまた遊びに来てね(・ω<)
すいません拍手に顔文字が逆変換されてましたね(∗❛ั௰❛ั∗)⋆*ೃ:.✧ですね!

>ジブリは誰といったんですか^^
すいません守護霊の話でしたら私にはよくわかんないので…;;

2014/09/15 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

やっぱりあの人は神(確信)
1
三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました!初めて!
徒歩圏内に来て1年半で初めて…(´;ω;`)
2

4

3
建物内は写真ダメなので載せれるの外観と屋上ぐらいだけどとにかく素晴らしく素晴らしかったですとだけ
3時間あまりはしゃいできました。ソロでな(`・ω・´)
天気が怪しい日で、結局降られはしなかったけど家に帰った途端雷雨になっちゃった。危なかった。1ヶ月前の予約じゃ天気は運任せですがなー
5
おみやげの美術館ロゴのステッカー。ささやか。
2014/09/10 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

これだからお前は!
・Webマンガのミスについて
ミスといっても作画のほうではないですそっちはいつもの事なので!
今更気づいたんですがこの間上げたWebまんが第25回19Pの会話が第20回(第1章最終回)の36Pとまんま同じでした\(^o^)/
「実は小さいころに一緒に遊んだことがある」→「マジで!?初耳!」みたいな内容なんですけども、前回の会話から何年か経ったとはいえ当人たちも何かしら覚えてるはずだからこのリアクションはいくらなんでもおかしいダルォ!?既出かどうか記憶曖昧なくせに確認しないからこんな事になるんだよ!
というわけで、話には直接関係ないといえばないけどせめて最新話のセリフ(だけで済めば)を一部修正しようと思います。
しかしどうしようか…「そいえばそんな事を前聞いたような!」ぐらいでいいか…ちょっと考えてくる…。

しかしこれってもしかして他にもやらかしてる可能性が…!
まあ大筋が通ってればいいか…すでに細かい部分で色々おかしいの知ってるし…。
2014/09/08 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

久しぶりに始めた片づけが終わらない
みぢかい
最近いい天気ってのを見てない気がする(´・ω・`)ねー

・既刊ダウンロード版に「プロンテラ騎士団vsエイリアン」追加しました。よろしくおねがいします。今更ながら何てタイトルだ
このゴリ押し話もやってて結構楽しかった気がするんでまたやろうかと思います。ああやってやるとも…

・仕事絵1枚追加&pixivにまとめ追加しました


拍手おへんじ
>maimaiさん
マフラーのあの柄は描くとなるとすごい面倒ですね…^o^は面倒になった辺りですね…!
いやーいつもコメントありがとうございます!話し相手もいないしすごい嬉しいです
2014/09/06 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

あれその苗字…!?
男は身長じゃない(確信
進撃の巨人14巻を遅ればせながらやっと読みました。あまりにキャーキャー言われすぎてて逆に冷めてた感が否めない今日このごろだったけどリヴァイさんやっぱりかっけえな!自分もキャーキャー言っていいっすか!こっそり言っときます!


拍手おへんじ
>三つ編銀髪ミンストレルさん、ミステリアルで めっちゃきれい! そして萌えるwwww
なのにマフラーに^0^シュウマイが隠れてた!

民には銀髪が一番似合うんじゃないかとひそかに思っております。ミンステリアル!
そしてどっかでシリアスになりきれない^o^
2014/09/03 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

 | HOME | 
ご案内
こちらはShiningRoad(管理人:夏屋)の旧ブログです。
>>新ブログ(14年9月~)

>>ShiningRoadトップ

ブログ内検索

月別アーカイブ


| Home | Next
(C)2007 ShiningRoad, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
