12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


トラックバック(-)

BOT600万匹達成☆ありがとうキャンペーン
前教えてもらった、時を忘れさせる時計っていうフラッシュがあったんですが、そこで使ってる歌をみっけた。ようつべへどうぞ!
Ievan Polkka
フルだと意外にかっこいいと思うんだけど!どう??まぁ何語なのかもわかってないのですが。

先日、Webマンガ今月中にいけるかもとか言ってたんですが既にすごい無理でしたごめんなさい。急ぎますんで!泣きながら!
さてクエストおもしれーとか言いながら色々消化してきたこの私、意外に今までやったことがなかった長編クエストの殿堂「The Sign」をようやく!人生初めて!終わらせました!ネタがほしかったから!
結局ゲフェニアって関係なかったの?
DI戦手伝ってくれてありがとう。全体的に面倒で面白かったです。しかし思ってたほど欲しい情報が無かったな!ROは脳内補完必須ですね。

最近はサブ鯖のほうがいる時間が多いです。商人ちまちま&WIZがフィーバー。しかし魔法職じゃ重くて狩れたもんじゃないですね全く。
ホストスターパラダイス
いいんだ ぼくらには もえがある

今日から2倍期間ですね。1日にチケット切れるからちょっと間おこうと思ってたのにつくづく都合の悪い方向にもってくな癌は。いいよやりますよ。やるならアサとWizだなぁ。
あとWebマンガになすかじ1~5を載せました。

拍手お返事
・25日
いつも心を和ませにきています コッソリコッソリ|-`)ノ …>
ありがとうございます。そう言ってくれると私が和みます|-`)ノ

・26日
あっ!・・・瓶の蓋だった>orn >
こども銀行のお札めっけ>orn

一番書きやすい人って誰ですか?予想的に魔桜さま?w>
誰だろう!描きにくい人ならいくらでもいるんですけd
魔桜さまは服の模様がなければ…いいのに…

マリオが下で走ってるヤツ、一回でクリック成功してちょっと幸せになりました('∀`)>
わあ、一日一マリオで幸せに(´∀`) 最近捕まえてないわ。

・27日
ヨシュア様>
アサでリムーバ行き始めましたよ!しばらくあそこでいいですねぇ。ウィレスが当たらないんですけどね。仕様ですよね。

・28日
焼却ROの更新ストップしてますが、皆さん体調とか悪いんですか?ちょっと心配だぁ~~~!(>_<)>
皆さん元気ですよ!多分。どうも最後の「全部ひっくるめて」というお題が非常に難関らしく(以下略
私が酷いの描いたから余計か!

2007/01/30 Tue | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

本日はTop絵変更&(BlogPet)
むぎたろうが、近辺などしたり!

ちなみにシーフはまだシーフやってます…
まぁ頑張ります


本日はTop絵変更&
サイトのギャラリーちょっと更新でー
今度はシフの近辺にはサンクスもサークルKもないので監獄や片っ端を
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むぎたろう」が書きました。

2007/01/28 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

またBOT増えてきたぞ('A`)
聖なるマーチング帽を借りてみた。
何がダメなんだ!
周りの感想は「何か違う」でしt

えー、この間、溜まり場のキルハイルクエやってない組が最後の手前まで進めようぜってことになったので、最後の手前で止まってるうちの元ケミも鉄集めだけ参戦。
(((゚Д゚;| ( ゚∋゚)(`Д´ )
ソロは無理ですね(゚д゚ ≡ ゚д゚)らっしゅオンステージ。壁に隠れてリザレクション連打狩りだ!!!1卑怯じゃない。生きる知恵だ。ちなみに自爆もらっしゅが身代わりd。その日の時点ではまだまだ足りなかったんですが…人数分集めるのは至難の業だと思いました。果たして私がキルハイルクエを終わらせる日は来るのか!こうご期待!

駆け出しアサシンのほうは土精さんに篭ってます。最近はちょっとだけ狩りが楽になってきました。
盾が無いって痛い
次はどこで狩ればいいんでしょう…ねぇ。

一応これがタイトルなんで!えーとあとは…mixiはなすかじ7うpしました。こっちでもそろそろ5つぐらい出すかね?
本編マンガはね…そろそろ終わりが見えてきましたよ。見えただけで描けてはいないよ。すいませんね!今月中にいけるかしら?ちなみに後半はレイとナナインが妙に仲良くなっていますがこちらは仕様となっております。

拍手お返事
・23日
Webマンガマーダー(・∀・)?>
来たな!そろそろ来る頃だと思ってたんだ!ふははは残念だったな!まだだ!なんか私偉そうだ!

アサシンおめでたですヽ|・∀・|ノ …>
ありがとですヽ(・∀・)ノ よいですねアサシン!!愛があふれてきました!うちの子打たれ弱いけど!

・24日
本届きました…>
どうもありがとうございました_| ̄|○ハハー 次の本も機会があれば頑張りたいです!とってもやりたい!
2007/01/25 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

ヴァルキリー鯖リベンジ
アサシンなったどー!
<( ’∀’)_〆
それだけですλ...

拍手お返事
・20日
100円めっけ>orn >
なんだって!私も見つけてやる! orn)))

毎回楽しくお邪魔させていただいてます…>
どうもありがとうございます( '∀')日記ばっかりの更新ですいませn
サイト更新頑張りますので!これからも宜しくお願いします!

どこもかしこも納豆ありませn(゜д゜)>
あれってデマだったんですよね結局(゚д゚)…でも納豆無いんだよね…

・21日
レイ可愛すぎです!(ぇ?)>
(*'ヮ')ぇ!

…むぎたろう君美味しすぎるっていうかもう恰もむぎたろう君が管理人みたいな…(21日の>
しまった既に奴の支配下に置かれているのかこのブログ!
それにしても最近ブログペットの下の広告がウザすぎr
2007/01/22 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

きのうは更新したかった(BlogPet)
きのうは更新したかった。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年そうそうこんなのですいませn



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むぎたろう」が書きました。

2007/01/21 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

栗原さんちのパンナコッタが美味すぎる
ほんとになんでもない落書き
( ゚ x゚)
向かって右斜め向きの顔かこうとするとうっかり角度がついちゃうのは右手で描いてる以上仕方ないですよねきっとうん。うん…。

さて、なんかけっこう前に「テレビで納豆がダイエットにいいとかどうのってやってて翌日から納豆が売れすぎて生産おいつかねえ!」ってニュースを見た気がするんですが、今日ひさびさに母上の買い物ついてった際の惨状↓
なっとぅ(゚д゚)…
ロングランヒットΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんでしょうこの今更な日本人魂の復活は!普段から食べてた人は災難もはなはだしいでしょうけども。私はそいえば納豆はここ数年食べてませ…
あるあるとかそんなのでやってたのかなぁ。「ヨーグルトがいい!」っていえば次の日ヨーグルト品切れだし。食品会社の陰謀か!

写真も色々載せたいんですけども。写真家みたいな上手な写真は無理ですね(ノд゚)
フラワァッ(゚д゚*)
拍手お返事
・13日
Top絵…>
なんか魔桜さん(へのツッコミ)シリーズ続きでひさびさに真面目な絵だった気がしました(゚д゚ ≡ ゚д゚)またやっちゃいそうですg
面倒なのであの2人は既にラブラブってことでいいですか(:D)| ̄|_

・18日
GrandFang…>
どうもありがとうございました~( '∀')話は昔考えたものだったので自分でもなんか懐かしいノリでした。もうきっと戻れない。あの頃には。

2007/01/19 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

きょう(BlogPet)
きょう、夏アミとここまでひまとかお願いしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むぎたろう」が書きました。

2007/01/14 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

まーた作業が進まない
(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)…
しばらくPT戦からごぶさただったんですが最近お呼ばれしたりしてます。やっぱソロよりずっと楽しいわ。・゚・(゚д゚)・゚・。全く動かないでカビはえてたクリエも監獄つれてってもらったり!
ちなみにシーフはまだシーフやってます…まぁ頑張ります。

たまには笑わせてみますk(キモ本日はTop絵変更&サイトのギャラリーちょっと更新でー。今度はこんな感じのを描いてって溜まったらENTER絵を変えようと思います。なぜ第1弾がこの2人。
あ、あと通販のほうもお申し込みありがとうございます。やってる限りは在庫ありますのでそれだけはご心配なさらず(ノд゚)

拍手お返事ー
・9日
シフきゅんギザカワユス'`ァ('∀`;) '`ァ BOTに見えてしまうのはシフの宿命ですねorz>
ほんともうねorz カモフラ(?)が大変です。ギルド入っちゃえばまだ信じてもらえるんですけどね!

ぽりんまん!!うちの近辺にはサンクスもサークルKもないので幻の品です゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚>
そうですか(;ω;)まぁただのぽりんの形したカスタード饅頭でしたから(;ω;)

・10日
拍手の♀クリエ様・・・何か「しゃぐしゃぐ」って・・俺?!>
彼女は通りがかった人を片っ端から肩に食わせてるそうでs

ヨシュアさん>
アサいいですかいいなぁ(*ノ∀`)まだ遠いなぁ。めそめそ。
2007/01/14 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

通販はじめました/シーフ始動
通販受付を始めました。ものすごいガタガタですがお金が絡んでる事はさすがに頑張るので(?)よろしくお願いします。

さて最近ごぶさたのRO日記~~~~~~~
去年の話なんですが(言うの遅い)、忍者を消しました!!!1
で、アサシンをやろうと思いまして。同じ名前でシーフ誕生
+_+
なんかこれBOTにしかみえなうわなにをするやめr
現在は頑張って延々とメタリン殴ってます。頑張ります。

その他溜まり場にて
うちもキノコでなんかかくか!
てつんが壮大なグラフィティを(゚д゚*)

牙おおあばれ
牙の魂コンボで画面止まるぐらいのエフェクトが(゚д゚*)

この後砕け散った
関係ないけど去年のうちにGETしたぽりんまん。ものすごい不思議な味がした。

現れては去っていく猛者達mixiはなすかじ6をうpしました。本編はよかけって話ですねすいませn
なすかじ5つ溜まったからこっちにも載せようかなぁ。しまった更新しないといけないものが溜まってきた((((゚д゚))))

拍手お返事
・4日
アゴ本とGrandFangのためだけに冬コミに…>
・6日
夏コミではまたアゴ本やりますか?再来希望w>
それはありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
私が言っちゃいけないんですが多分きっと夏コミにはアゴ本が華麗に復活している…はず!

・7日
いつもマンガ楽しませてもらっています(≧▽≦)b>
ありがとございます(≧▽≦)b
頑張ってま…頑張ります(≧▽≦)b
2007/01/09 Tue | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

きょうむぎたろうはお願いされた(BlogPet)
きょうむぎたろうはお願いされた!
ここへ夏アミでひまにお願いしなかった。
むぎたろうはお願いするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むぎたろう」が書きました。

2007/01/07 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

ただいまあけおめことよろ~
遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした。あと明けましておめでとうございました。今年もよろしくお願いします。結局東京には去年の27日に行って今年の2日早朝に帰ってきました。新年は一人で迎えましたえぇもう(n'∀')…
さて帰ってからやる事がてんこ盛りになったんですが何も手がついてません困ったね!年始めの抱負は大きく。ええ。
冬は初めてなんですがね
えーではイベント報告でも。29日は予定通り早くに入場できました。引きずってきた個人本を雷天回路さんにお任せして自分はフラフラ回ってたり暇だったりしたんですが、お目当てのいろんな人に会えてよかったです。しかしサイト見て買いに来てくれてる方にお礼が言えなくて申し訳なかったです。なんか頭になかったの…よ…
で、次の夏コミの申込書をとりあえず買ってみたんですが(実は29日買いそびれて30日にも行った)どうしようかなぁ。また本つくりたいなぁ。でもお金g…その件は保留で…
というわけで新刊GrandFangの(アゴ本はこっちは無いんですごめんなさい)通販やろうと思うのでもうちょっと待っててください。全部初めてなのでどうすりゃいいんだか(゚д゚;)…
屋上では絶賛コスプレ続行中
30日の帰りは水上バス乗って優雅に凍死しかけつつ帰りました。さらばビッグサイト!
封鎖できなかった橋
寒くて死にそうだったけどいい天気だしいい感じの夕方でさいこーです。どうなんだろう、私みたいなおのぼりさんにはレインボーブリッジとか珍しくて仕方ないんですが。とにかく満喫してきました。
なかなか…いいんじゃね(゚д゚*)
なにしろ酷暑か極寒の中でしかお台場に来たことが無いので穏やかな気候の中で眺めてみたいです一度ぜひ。
続きはまた今度~

拍手お返事
・26日~2日全部まとめて(おいまて
冬コミ来てくださった方ありがとうございます。
通販お待ちの方もありがとうございます。あとあけおめですことよろです。
…今年ずっとこんな調子だったらどうしようすいませn
2007/01/03 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

そんな私は年女
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
あ~け~お~め~
新年そうそうこんなのですいませn

2007/01/01 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

 | HOME | 
ご案内
こちらはShiningRoad(管理人:夏屋)の旧ブログです。
>>新ブログ(14年9月~)

>>ShiningRoadトップ

ブログ内検索

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 ShiningRoad, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
