01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


トラックバック(-)

暖冬だ!5スロだ!新キャラだ!
ギルメンを描いてみよう~フレイヤ編~
第一回(最終回) キルシュさんごめんなs
( ’∀’)すいませn
次へいく根性がないです!!!

ええとガンホーが色々ギリギリなのがよく分かるキャラスロ追加が来たわけですが
こんな感じで金ゴキぼこってたなぁ
本鯖追加一人目・プリ志望の「むぎほ」君ですよろしく!!!
あれカタカナ名前にするとか言ってたのはどこのどいつだ

拍手お返事
・25日
200000HIT…>
ありがとうございます゜+.(・∀・)゜+.゜これからもよろしくおねがいします!!

・26日
祐祐様>
リクエスト承りました~っていうか今もう描いてるんですぐUPできると思います。待っててください!!こういう時だけ仕事チョッパヤー

ファングとセルフィアの過去漫画をUPれ( '∀')(数件)>
ど、どっかでネタで出すからそれでいいですかっていうか許して

2007/02/27 Tue | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

20万HIT☆ありがとうございまああああ
お蔭様でShiningRoadはカウント20万オーバー頂きました。やっほう!!今まで来てくださった方々に厚くお礼申し上げます。これからもよろしくお願いします。>拍手でお祝い下さった方へのお返事も兼ねて。
で!!!!キリ番結果ですが!!!200000ぴったりの方からご報告頂いたので、祐祐様。ありがとうございました。もし宜しければ絵とか(とか?)のリクエストお申し付けください。何でもいいので!なかったら次のWebマンガがお礼ってことになるのでよろしくおねがいしm(卑怯

そこで、お礼とかにはあまり関係ないんだけど、昔(っていっても1年ちょっと前)練習で描いたマンガがでてきましt
自分的に凄いレアいキャストです。その1↓
(ノ∀`)
剣士時代のファング。
その2↓
(・ー・ )
アコ時代のセルフィア。
どんな話かってと…な…ファングはセルフィアに出会ったのがつい最近だと思っていたのに実はお互い一次職の時に既に出会っていたという話でした。それをセルフィアは知っていた(当時はファングだけが名乗ってから別れた)んだけどあえて黙っていたという…またこの悪女!!!
えーこの作品は事情によりトラウマだらけなので発表はしないかもしれませn そのうち本編で使おうかなあ。

拍手お返事
・21日
I GET THE POWER OF LOVE ポットの明日を取り戻すんだ~>
ありがとう。ノッてくれてありがとう。
ごんぐならせー

・22日
モンスター情報は…>
画像は出ますよ!!たまにパーツの一部しか表示されないキモいのもいますg
ほんとだ…更新するたびにウィンドウ増えますね…あれひどい_| ̄|○

・23日
突然ですが”美少女アゴ教団mixi支部”なんて作りませんか?…>
なんだそりゃ!!w できたら誰か入ってくれるのカシラ!というか私が既にmixi放置気味になっててすいませn
な、なすかじは止まってるけど忘れてるわけじゃないんだからっっ

しまいやす  ってことは次回は久々にあのお方が出るんですかー>
はい!!!!!でも一瞬だけ。閃光のような聖女。

・24日
アマツに行くたび、BGMに乗ってあの替え歌を歌いたくなります…>
そして地味に歌の続きを考えている私がいる(え
( '∀')nちなみにあれは実際にクルの中の人と一緒に考えた歌詞でs
2007/02/25 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

ポットさん最終奥義
(゚д ゚ )流し目
たぶんTOP絵フライング。
あっまたマンガ進行止まってら!今回は早いとか言っちゃったからもう後戻りできないぜ

さて最近楽しいWIZがこのたびレベル81にしてJOB50になりました。最後はね…ファイアーボルト10になって終わるはずだったんだけどね…どうせDEXねえし9も10も同じだろう(違うだろ)ってことで
最後の切り札
衝動に走った。
みんな!これで敵の情報はばっちりだ!安心してくれ!PTでピンチのときに使うから(死亡率UP)!!ちなみに生体DOPに使っても画像でなかったぜ(ノд゚)
箱入り息子大冒険昨日、野生のトードをなにげに初めて見ました。

拍手お返事
・19日
ポ、ポットの命が…!??(゜□゜;)…>
そんな大したことじゃないんで!!!!!多分!!!
そうだチョコもらったお返し分ぐらい作らないとなぁ…できるかなぁ。

・20日
次はポット大活躍だね!!(=゚ω゚)>
そうだといいな!!!レイの受難は確実ですけどね(酷い

いつもWEBコミック楽しく読ませて戴いています…>
ありがとうございます。次回も頑張ります。最近自分でも内容よくわからずに描いてるので色々お察しくださると以下略
2007/02/21 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

振り向くな~涙を見せるな~
こっそりバレンタインらしいことを一瞬だけ。しかも材料もらって。
カカオ99%
そいや今度キャラスロが5つになるって!?
今更増えても育ててるキャラいるしすぐ何か作れるとは思えんが(゚д゚)…新キャラ何にしようかな!ケイオスにもカタカナの名前のがほしい。スロット増えたら名前争奪戦が激化しそうです。

アゴが出るの!(そこじゃない誰も聞いてないけど(その2)Webマンガ次回予告→ポットの命が危ないらしいので皆でゲフェンへ行ってきます。
次回、第16回「クローズ・ゲフェニア」おたのしみn

今回は割とうp早いかもしれない。更にテラナガスかもしれない。どうしようまた全然まとまらないまま描き始めてしまった

拍手お返事
・16日
TOP絵の件>
えろくないですよ!きもいだけですよ!もっとオネエ系(?)のおねえさんがかきたい。

空から降ってきた寝不足>
もうちょっとかわいい子ならパズー追い越して受け止める自信がありますが!

Webマンガを本に…>
いえ、うん…面倒くさがりな私が悪いんです(:D)| ̄|_
ちなみに第15回までの累計は300ページ超えてましt
うん、誰かやってくれるならね(゚д゚)!?おじさんもうだめだ

・17日
ねぶそくの…>
いやすいませんお粗末さまでした(゚д゚ ≡ ゚д゚)

・18日
19番様>
どうもありがとうございました(´∀`)次の機会があったらまたお待ちしています。とか言っちゃっていいんだろうか 頑張ります(ノ∀`)

2007/02/19 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

゜д゜(BlogPet)
ほんとうは、夏アミは
(一発描きの鉛筆絵だから画質お鳥だしとにかくページ数があるし非常に面倒ではと)誰かやってくれるならとってもOKなんですがね(゜д゜)!!!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むぎたろう」が書きました。

2007/02/18 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

鳥ホムの名前エアロスミスでもよかったなとか今更(ry
半眼ってこわい
絵をかいても日記ネタがないので誰も聞いてないけど今見てるテレビ
結界師(どうしようすげー面白い)
コードギアス(どいつもこいつも真っ黒だな!!)
華麗なる一族(本屋でオチを読んでしまった後悔中)
ほんとにテレビって見ないんですけど見だすと何でも面白いな!という。それだけ。

(´ё` )とかで参加すべき!?ごめん最近ケイオス帰ってない!!!!

拍手お返事
・15日
いやん何だかちょっとエロティック(ぇ モテる男は辛いねファング!(*ノωノ)>
そいえばうちってカップル候補いなさすぎですね!?いいけど!いいけどさ!

コミック読んでますっ 一番気になるのはエザックのゴブ仮面の顔です・・・。>
ありがとうございますっ あの顔は描くたびに適当になっていく気がしまs
2007/02/16 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

改装したいけど面倒です!!
バレンタイン終わったしTop絵変更しました。なんかキモい絵ですいませn
あとなんだ!色々すいませんでした(私信)!

拍手お返事
・13日
レイ君ってばお化け嫌いなんてかわいいじゃないですかー(゚▽゚*)>
謎ばっかり増える本人のほうがよっぽど怖いですよねー(゚▽゚*)

・14日
11の人(?)>
ありがとうございますっ頑張ります!
2007/02/15 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

神器クエ来たけど無理でした
ギルド狩りにて
(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)…
みんながんばってるんだぜ…!

(゚д゚)ゞなすかじ止まってますけどまだ止まってそうなのでご了承くだs
拍手お返事!
・9日
名古屋駅破壊しちゃだめぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。会社なくなっちゃうお>
確か全壊はしなかったので大丈夫です(何が

通販連絡>
急がせてしまってすいません(゚д゚ ≡ ゚д゚)こちらも出来るだけ早く発送できるように頑張りますので!

嫉妬ナナインかわいいですゎー(*ノノ)>
それを知ってて放置のクレオもなんて小悪魔。ていうか悪魔。

マンガ更新まだー?>
まっまままだに決まってるじゃない゙;:゙;`;(゚д゚

・10日
リサさん,大好きです!! 再登場を希望します!! むしろ,毎回登場を…(何>
ヒーロー兜が意外に面倒だったのでそれはないと思いま(殴

・11日
眼力→そのうち目ビームが必殺技>
目で殺す…目で殺す!?
2007/02/12 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

生活リズムがおかしいで~s
目力(?)強調すべきだったWebまんがキャラ紹介更新しました。あと邪魔だったのでナス&カージーをプロンテラのページに移動しました。
しまった最近なすかじ進んでねえ(゚д゚)!!いいんだよ本編頑張ってるってことだよ。イインダヨ!!

拍手お返事
・8日
通販本届きました…>
どうもありがとうございました(´∀`)
Webマンガを本に作り直すのはねーよく言われるんですけど…「絶対やりたくない事ランキング」堂々の一位です。(一発描きの鉛筆絵だから画質お察しだしとにかくページ数があるし非常に面倒ではと)誰かやってくれるならとってもOKなんですがね(゚д゚)!!!
2007/02/09 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

ポット洗浄中です。しばらくお待ち(ry
アイキャンフライ(゚д゚)!!!!
生体1にヘンな場所があった。
それだけ…λ...

なんかイメージと違う絵になった(直さないなんかあれですね。色々やりたいのに手が進みませんね。
拍手お返事
・7日
Webマンガの件>
どうもありがとうございます(´ω`)もう自分でもよく分からなくなってきたのでいい感じによく分からない展開になっていけそうです。おかげさまで!!!

昨日辺りからまた鯖缶凄くありませんか?・゚・(ノД`)・゚・モウイヤアアア>
ありえないですね5分もいられなかったりしたし。・゚・(゚д゚)・゚・。

応援旗の件>
すごいよね!!そして青春ですよね!!もう遠い昔さ( ゚д゚)…

いり蔵様>
カオナシのものまねってまさか「あ…」とかしか言わないのか(゚д゚ ≡ ゚д゚)

セルウォス様>
この間お返事出せてなくて申し訳ないです。続き楽しみにしてます!受験がんばって!
2007/02/08 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

ジブリで空を飛ぶ事は心の解放を表すそうで
今朝、何故か名古屋駅を爆破する夢を見た夏アミですこんにちは。どうでもいいのかよくないのか。いやー時限爆弾のタイマーが30秒しかなくて頑張って逃げたよー。大変だったよー。
この間テレビで千と千尋の神隠しやってたじゃないですか。で、私は高校3年生の時(○年前)の運動会のクラス応援旗がそいえばそれだったなーと思って写真を漁ってみた
ちゃんと伸びてる写真なかった(クリックで拡大)
クラスに絵が超上手い子がいて、彼女が線画&総監督だったんですが今見てもすごくね?(゚д゚ ≡ ゚д゚)私は何やってたかというと千尋の靴の色を担当したぐらいしか覚えてませn
ちなみにゼッケンも手作りで、この年は応援旗部門とゼッケン部門をはじめ数々の種目で賞を総ナメにして他のクラスから恨みを買ったことがよく思い出されます(ノд゚)すごいクラスだった。
ちなみに2年生の時も同じようなスタッフで応援旗を作ってました。
天下無双の文字入れ中(クリックで拡大)
バガボンドの武蔵くん!これもすごいな!中庭に広げて皆で描いてた時に窓という窓から野次馬が覗いてた。いい気分だった。ちなみに私は目のハイライトをやった事しか(ry
他にも面白い写真あったら持ってくるね(゚д゚*)いらんか
2007/02/07 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

もう頑張らない('A`)
2倍期間お疲れ様でした。
どうも今回は追い込みキャラもいないし全く燃えなかったんですが、まぁ最近あまり狩りしてなかったから久しぶりに動いて楽しかったです。
(・∀・)
やっとこさ商人がBSにめでたく転職(・∀・)
サブ鯖でも少しずつ装備も買い揃え始めてます。過剰は無理だけど!やっぱc挿し防具ってあると違いますね。ヒルクリも買えたしWIZの狩りがすごいやりやすくなりました。相場下がってるときでよかったわ。BOTのせいだけどな('A`)
よく見たら時給全然出てねぇ(ここお金溜まるからいいんだけど)
一週間でWIZが71→79になりました(´∀`)そんだけ
アサは73になりました。そんだk

拍手お返事
・4日後半~5日
Webマンガの件>
ご感想ありがとうでした!間あけてすいませんでした(゚д゚ ≡ ゚д゚)なんだかりさこのテーマが大人気!w
最近ギャグ無し長編続きで申し訳ないですが次はもっと長い&暗いでs

日記の表示の不具合>
教えてくれて初めて気づきましたありがとう。・゚・(゚д゚)・゚・。
2007/02/06 Tue | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

うぇwwwwぶまんが15回後編
すいません、日記のテンプレ変更したら表示がおかしくなってました。
変えたら直ったかな?(゚д゚ ≡ ゚д゚)

どこまで~増えるのか~さて今回は、
男と男が抱き合う話です!!
間違ってはいない。
そして何と、
レイの謎が増えます!!!
増えるのかよ。
すいませんお待たせしました。なんか最後急ぎすぎて自分で何かいてたのか覚えてません。まあいいやもう('A`)

拍手お返事
・1日
マヨ食べ放題ですね(=゚ω゚)>
おかわりはありませんけどね(=゚ω゚)

キリ番ではないけど、190000踏みました!…>
ありがとうございました。・゚・(゚д゚)・゚・。キリ番じゃなくてすいませn
なんかいい数字って自分で踏んでも嬉しいですね!むなしい?

トップつっこみに笑えたwさすが魔桜様とカイさまですねv>
周りの人が見かねてそろそろ優しくあげてとか仰るようになってきましt

・2日、3日ついでに4日
( ゚Д゚)・・・・ ま・まおーサマ?wwww ハイヒールがお似合いですネw(´▽`)>
あれ実はウェディングドレs(カエレ

魔桜さん食べ放題ですか?僕も参加させてください>
そろそろ食い尽くされてるかも(((゚Д゚;)))

FTPがんばれ・・・!Σ(゚ω゚≡゚ω゚)…>
ありがとうございました頑張りました(゚д゚ ≡ ゚д゚)

Ievan Polkkaの件>
実はフィンランド語なんですよ!って沢山の人が教えてくれましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ありがとうございました
日本語訳見れるとこまでご紹介くださいまして!こりゃまた摩訶不思議な歌詞ですな。
2007/02/04 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

月夏アミたちが(BlogPet)
2月夏アミたちが、ネットで適当とかいいマンガを
サしなかった?
2月です


Webマンガ15回後編は、ネットで適当とかいいマンガを
サしなかったよ

拍手お返事
・29日
次はアサXだNe☆

そんな簡単に言われてもΣ(゚Д゚;)
≡;
゚д゚;
゚д゚
ノ…

わーい洗脳仲間ふえt あれほんと何語にも聞こえないんですが!
誰かオラにグローバルな知識を分けてくれ!


ヨシュア様

今は右火ダマ左THグラ(Bdよりつよかなぁ)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むぎたろう」が書きました。

2007/02/04 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

Happy☆February
これも愛~それも愛~
。・゚・(゚д゚ ≡ ゚д゚)マ、マヨー
というわけで2月です。

ナナインに最大の危機が!(?Webマンガ15回後編は週末までにうpします(多分。
拍手お返事
・29日
次はアサXだNe☆>
そんな簡単に言われてもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)……廃WIZかもしれないy

・30日
サブ鯖にてファングたんを発見…>
もしかしてPC5でひーこら言いながらのろのろ歩いてたのを目撃され(ry
いやもういつでもお声かけて下さって構いませんよ(ノд゚)ワハハ こっちもヒマですんで!

ようつべ行って聴いてきましたよー(・ω・)ノ…>
わーい洗脳仲間ふえt あれほんと何語なんでしょう。何語にも聞こえないんですが!誰かオラにグローバルな知識を分けてくれ!

ヨシュア様>
今は右火ダマ左THグラ(Bdよりつよかtt)です。ランカーかぁ…いいなぁ…どうせこれからも使うんだし買おうかなぁ。

・31日
カビ!・・・一匹だけっ、一匹だけなんだ!!・゜・(PД`q。)・゜・>
キケンな男だから(;ω;)(=一緒に狩り行くとキケン

WEB漫画番外編読みました(*'∀')b…>
ありがとうございます( '∀')自分で見返すと何て適当なんだろうと改めて思ったりするのであんまり見ないようにしてま(え
2007/02/01 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

 | HOME | 
ご案内
こちらはShiningRoad(管理人:夏屋)の旧ブログです。
>>新ブログ(14年9月~)

>>ShiningRoadトップ

ブログ内検索

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 ShiningRoad, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
