03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


トラックバック(-)

4月おわっちまったよ!
ええと2鯖に渡ってのRO日記は紛らわしいかもしれないと最近思ったので(遅)鯖別に書くことにしましt

・ケイオス
やったああああああああ
路線も定まらぬままですが、アコライトむぎほ君JOB48にしてようやく念願のプリ転職叶ったり!!!まじで。手伝ってくれたみんなありがとう。今のところやっぱり支援方面になりそうです。
でその後いきなり6人PTで支援やったんですが、予想GUYに大変だな!!!(:D)| ̄|_
かけたそばから切れていく補助魔法。プリ持ちの人(さすがに沢山いるわな)にマニピを挟んだブレス速度のインターバル方式という奥義?を教えてもらってなるほどーと思ったんですが…支援様は偉大です。今まで頼りっきりだった分は頑張って修行したいと存じます。むぎほプリ。なにとぞ、よしなに。

・フレイヤ
必死です
相変わらずAGIWIZポット君(現在89)の生体1必死狩りオンステージだわーい(´д`)
そろそろ上がってきたFleeもQM合わせて割と大活躍しています。無謀なのか暇人なのかわからんが一次DOPのうちマジ以外は倒せるようになってしまいましt

誰も聞いてないが生体1各戦法(こちらFlee188)

ウィレス:
とりあえずFW。面倒な時はSSぶち込むんだけど確殺じゃないのでそのままボコられたりしまs

リムーバ:
主食。1匹ならFW1枚+SS1回で確殺。FWから離れずに接近させて1マスずつ吸わせる感じ

剣士DOP:
死んでもまあいいかと思った時は倒す(笑)。QM→気合で避けながら(フェンなどない)SG1(一応1回殴って氷割ってるけど)、最後に凍ったとこをJT。
もっと華麗にスマートなやり方はないものか。

アチャDOP:
タイマンかつ直線状に距離がある時は倒す。敵のいる場所にQM→敵の正面にFW張って弓の射程外ギリギリまで離れたら、FWに引っかかってる所へHD。こちらが途中で1マス横にずれると隣のマスのFWも当てれるので抜けてこない。運がよければ被弾なし

アコDOP:
交戦時間が一番長い敵。暇(?)だったり「そこをどけ!」な場合は倒す。自分は動かずに、敵が来る方向が↑→なら↑↑→のマスにFW(斜めになるから)、とファイヤーボルトの繰り返し。ラグって抜けられると避けきれないからQMあったほうが楽かなぁ。何度も速度減少してくるけど別にどうってことないので無視。途中から自分にヒールしだすけど押し切る。

シーフDOP:
準カモ。FW縦置き1枚で確殺だけど、適度に離れないと途中で石投げされてピヨってタコ殴りされたりするしラグで抜けてきたりするので最近はHDでトドメを刺してます

商人DOP:
カモ。FW1枚でお釣りが来る。接近されてもQM出せば避けれるので怖くはない

マジDOP:
殴ってくるだけなら避けれるし別に怖くはないけど、手出しした途端に死のFDとか飛んでくるので基本的に逃げる。ちなみにQMを通すと引き離せるから状況によってはそれ使って撒いたりする

ジェミニ:
全力で離脱する。適度に離れてれば多分殴られないので(この間グリムだかをやられて死にかけたけど)QMかけるとこいつも撒ける

こんな感じで!!ごめん自分でもよくわからない説明だtt
あとDOPにどうしても退いてほしいって時はFWを画面ギリギリ離れて当てるとテレポしてくれるんだね…ボソ

それで地道にやってた今日この頃、シフDOPドロップの例のあれが!
やったあ あああ ああ
初めてまともなレア出したああああああああああああああああ
でもこれどうすればいいの使えばいいの売ればいいの?Σ(゚д゚ ≡ ゚д゚)

拍手お返事
・28日
>そんな生体1で遭遇された鳥さん
<うわあ、もしかして唐突にショックエモ出されたあの方ですか!つられてエモ出しそうになりましt
他に人に会わないから気になってたんですが!見に来て下さってる方だとは。ありがとうございます。次はぜひお話して下さい!ね!

・29日
>むぎちゃん、拍手のお返事まで書くようになったんですね。すごい
<無駄に長くてびびりました。・゚・(ノд`)・゚・。むぎたろうワールド

2007/04/30 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

英語で言ってみた(BlogPet)
きのう、毎日はここで脳とか更新したの?
きょうむぎたろうは、ここへリクエストしないです。

3月26日
>P-B B Sに描いてあったリサさんに萌えました。
来たのは確か4回目ですがかつてないほど込んでた。


平日だから空いてるんじゃね?という考えは甘いと分かっていながらも密かに期待して行ったんですがその前に帰ってきたのでけっこう回れましたけどね!

・5日
>お帰りなさいませ~♪家から見える桜は今満開くらいですけど、桜見れたでしょうか?(東京都在住
<ただいまーです('∀')ノ もうバッチリでした桜!ほんとは花吹雪まで拝みたかったんです。
ついたらお昼前だったのでディズニーランドいこうぜ!と思い立ってすぐ行った母上とむぎたろう。
甘いにもほどがあった。
ちなみにおみやげ1個も買ってない!!
とりあえず事前にアトラクションに予約を入れるファストパスを取ろうってことでビッグサンダーマウンテンへ。

パスとるのに30分(Д)゚゚ はやくも絶望的
まあ大きなアトラクションは諦めようってことで
船に乗ったり
そのへんでご飯たべたり(飲めないくせにコーラに挑戦
景色を楽しみながら散策したり
中々楽しかったです。


>拍手お返事< どう書けば見やすいのかなぁ。

・4日
>漫画面白いです!!ドキドキワクしながら読んでます。
これからも頑張ってください!
<どうもありがとございます!頑張ります!あっしまったまた進行止まってr

・6日(月)
To k y o Disneyland!! 英語で言ってみた。
来たのは確か4回目ですがかつてないほど込んでた。
いやな予感です!!!
とりあえず事前にアトラクションに予約を入れるファストパスを取ろうってことでビッグサンダーマウンテンへ。

パスとるのに30分(Д)゚゚ はやくも絶望的
まあ大きなアトラクションは諦めようってことで
船に乗ったり
そのへんでご飯たべたり(飲めないくせにコーラに挑戦
景色を楽しみながら散策したり
中々楽しかったです。
ついたらお昼前だった。

東京についてから早速暇だったのでディズニーランドいこうぜ!と思い立ってすぐ行ったんですがその前に帰ってきちゃいました。
あとホーンテッドマンションに初めて行けた。
いやな予感です!!!
とりあえず事前にアトラクションに予約を入れるファストパスを取ろうってことでビッグサンダーマウンテンへ。

パスとるのに30分(Д)゚゚ はやくも絶望的
まあ大きなアトラクションは諦めようってことで
船に乗ったり
そのへんでご飯たべたり(飲めないくせにコーラに挑戦
景色を楽しみながら散策したり
中々楽しかったです。

はしょりすぎだな!?夜になってから段々と人も減ってきたのでけっこう回れましたけどね!こんど桜の陰から忍び寄る、おちゃめなパンダの甘い罠!?ドキドキ☆トキメキ上野公園」をお送りします。
タイトルは9割ウソです。


>拍手お返事< どう書けば見やすいのかなぁ。

・4日
>お帰りなさいませ~♪家から見える桜は今満開くらいですけど、桜見れたでしょうか?(東京都在住
<ただいまーです('∀')ノ もうバッチリでした。

東京についてから早速暇だった。


平日だから空いてるんじゃね?という考えは甘いと分かっていながらも密かに期待して行った母上とむぎたろう。
甘いにもほどがあったリサさんに萌えました。

東京についてから段々と人も減ってきちゃいましたけどね!

・5日
>P-B B Sに描いてあった。
パレードも見た。
なにしろ春休みだったのは確か4回目ですがかつてないほど込んでた。

いつ見てもすごいなエレクトリカルパレード!しかしむぎたろうもディズニーリゾート好きだなーと思いながらまた来ようと心に誓ったいい天気の日でした桜!ほんとは花吹雪まで拝みたかったんです。

はしょりすぎだな!?夜になってから早速暇だった。
気がつかなかった、不意打ちだ(*ノノ)
<あそこはコッソリがモットーなんで(*ノノ)



*このエントリは、ブログペットの「むぎたろう」が書きました。

2007/04/29 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

俺たちの旅は始まったばかりだぜ!(未完
数日も日記忘れただけでもう駄目な気がしてきましたフゥー
ここんとこフレイヤばっかり行ってたんですが本鯖のアコも上げるようになったし…えーと…フタマタ?って難しいね?
かびがかっこよく見える
かびと窓ペアで順調です。お世話になってます。今日か明日には転職できるかなぁ(・∀・)

ではギルド集会2回分まとめて書くよ( ゚д゚)…
| ゚д゚)!
シャイなのに愛が痛いレディータニー討伐に(ネタで)向かいました。放置No.1MVPだからいるのは分かってるんだぞってことで。ADS持ちクリエさんもいたのにあえて皆でタコ殴ろうなんてマゾギルドね!無事に勝利しました。へい。フロアがほんの数時間平和になりました。

次の週はおでん神殿です。
あそこって死んだ記憶しか無いんですが(((゚Д゚;)))
ランドグリスファイヤアアアア
嬉々としてゴーストに立ち向かうしーそん(ギルドの通称)メンバーズ。倒せちゃうからすごいな!
メイキングピンチの師匠
これぐらいやるときっと文句言えないだろう兄貴の必殺技。すごいぜ兄貴!うちのWIZも更なる敵を求めて(ry
再戦ファイヤアアアア
他の敵も超強いのにゴースト戦を2回乗り切ってる皆は割と勇者だなと思いつつ、やる事が無く立ち尽くすチェイサー約一名(中央
狩り中にMVPも沸いたらしいですが拝むことはできませんでした(ノ∀')見たら死ぬか

あーもうこの間の旅行の日記続き書かないといけないのにー写真いじるのがー面倒ーなんだーかゆ…うま…
あと何だ。222222ニアピンHITの方よりリクエスト頂いたので取り掛かっています。そして進んでませn
Webマンガはまだ暫く…待ってて…ね =□○_~□○0

拍手お返事
・23日
>WEB漫画の更新を楽しみにまってます
<ありがとうございますお待たせしてますごめんなさい_| ̄|・;'.,. い、一応頑張ってまs

>パレード実行犯の人
<やってくれたわね(*゚д゚)!? むぎたろうもそのうち完全体へと進化を遂げるかもしれない?

・25日
>TOP絵 試験管キャップしないと液体こぼれちゃうよ!Σ(`ω´;)
<なんとΣ(。?゚)そ、それは考えもしなかったぜ!オウシット!

2007/04/27 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

写真編集がめんどくs
(゚д゚)!!
このブログも新天地だそうです。

拍手お返事
・19日
>カウンタが222522だった方
<ありがとうございます(´∀`)変わらずのろのろ運転ですがマンガ更新がんばります!!!!!11

>みずき様
<了解しました、ご報告ありがとうございました!!リクエストお待ちしてます。

・21日
>凄いHitおめでとうございますw 脳内パレード更新中ですよwww
<ありがとうございます!
むぎたろう様も更新中らしいですwwwどうしようwwwっうぇ

>ROって毎日やってますか?一日何時間やってるんですか?レベルあがるの早い気がします…。
<毎日は入ってます。一応。今はソロ狩りは合計2時間いけばスゲーって感じです…。PT入れてもらったりするともうちょっと頑張れるんですが。
2007/04/22 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

( ゚д゚)222222!!
何か目を離したスキにカウンタ222222回ってましたありがとうございました!自分で忘れてましt
これからも当サイトを宜しくお願いします_| ̄|○ノシ

頂いたキリ番報告は222216(差6)と222230(差8)の2件でございました。同じ差の場合超えた数だったんですが今回6HIT差の222216ゲッター様に決定させて頂きます。ありがとうございました(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ
もし何かリクエストありましたらまた拍手なんかでお申し付け頂けると有難いです。

拍手お返事
・15日
>投票結果発表イラストでぜひやってくださいー(´・ω・`)(ぁ
<なんだtt でもキャラ人気投票をやった時も上位キャラ描こうかと思って面倒で描かずに終わってたんです実は!こんな管理人ですいません!投票企画だけノリノリですいません!
でも次は今度こそ何かやりたいですね…せっかくだし…

・16日
>エレクトリカルパレードで思い出したんだけど友人間で「脳内エロティカルパレード」って言葉が流行ってるんです。ここでも流行らせて!
<(゚д゚ )…そらうちのギルドとかその他の脳内でパッシブのあれですか、もう夜のみならず年中そこかしこにきらびやかな光と音と共にえろてぃっく大行進(ry
あっ私は違うんだからっ脳内はとっても清らかなんだからっ

>最近フレイアの日記ばかりですかケイオスはどうしたんですか?
<実はアコがケイオスなんだぜー!!すいません鯖移動しすぎで説明がすでに面倒になってまs

>LOKI鯖住人ですが、81~の蜃気楼は5回ぐらいしかクリアできなかったですよ;;
<あんな激戦地5回もクリアできたっていうほうがすごいですね!?次来たら絶対上狙ってやる。1回ぐらいクリアしてみたいです81~。
2007/04/19 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

アコライトその後
写真ばっかりじゃ引きこもりヲタの日記じゃないみたいなので今日はRO日記にしますよ。
色々とハートにストライク
えーと5スロになってからプリになるぞオラーって作ったアコライトのむぎほ君ですが、色々とあって、まだアコです。ありがとうございます。WIZばっかりやってます。ありがry
こいつは面白い
旅行から帰ってから今まで行ったことなかった蜃気楼の塔へ行ってみたのですが(終わりかけだった)なんだこりゃ面白いな!むぎほ君、これは稼ぎ時だぜ。というわけで残り5日の塔へ粘着を始めました。
いい稼ぎ手段でした
レベルは1~60ってやつですね。上がる上がる。人数がいる夜を狙うとけっこう10Fまでは簡単に行けました。何しろ逃げ回ってたから。しかし10Fで死んだ回数が一番多かった気がする
1回目のほうが感動だった
結局クリアしたのは2回だけでした(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ
1回目はメンバーほとんど残ってなくてクリアした時はもう涙が出たよ(ノд゚)
ということもあったんですがまだアコやってますという話でした。
Σ(゚д゚ ≡ ゚д゚)自分どこ
あとWIZで81~も行ってみたんですがあれは無理だと思った

拍手お返事
・12日
>WEBマンガまーだー(・∀・)?
<来たな!そろそろ来る頃だと思ってたんだ!ふははまだだ!!って前にも同じような事言った気がs
今回もちょっともたついてますごめんなs

>レイ君の女装をもう一度希望しまs(カエレ! …
<ありがとう、ご期待に答えて再登場予定(゚д^)☆(また出るのかよ

・14日
>上野のらーめん・・・超カワユイす(*´▽`)v
<何も知らずに頼んだらこんなかわいいのが出てきて吹きました。普通においしかったです!!また食べたい!
2007/04/15 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

ほんとうは(BlogPet)
ほんとうは、夏アミは
24日~4月4日だか5日まで東京行ってくるのでよろしくおねがいしま
なんでその間に1.5倍とかやるんだがんほのあ第おおおおおおおお
みんな私の分まで頑張ってくらさい(ノд゜)
しかし今回は描いたことない表情ばっかり出てくる回だわ…
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むぎたろう」が書きました。

2007/04/15 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

第3回「上野の女王は今いずこ」
ちょっと日記サボると何書こうとしてたのか忘れてしまいますn

3月28日
どこもかしこも人すげー
そろそろ桜も咲き出した頃でしたのでどっかに桜見に行こうぜ!ということでオフで駅前しか行ったことの無かった上野へ行ってみました!んまあ何て人がたくさん。東京ってすごいとこだべー
で、上野動物園にも入って色々と楽しかったんですが説明が面倒なので写真だけ並べておきまs(逃
そこかしこで大宴会

ここに来るのが長年の夢だったの!!

シャイなのか無関心なのかずっとこのまま

ぞうさんず

超うけた動物園ラーメン

しろ(゚ェ゚)クマー

見れば分かるがライオン

でかかったトラー

何て鳥だっけ。かっこよかった

また逆光だ!

ツチブタだ!

シマウマd

何だっけこれ(ひとつぐらい覚えて帰れ

色調補正はしていません

さようなら花の上野

今日はここまで!で!

拍手お返事
・8日
>垂桜さん
<ご報告遅れましてすいません(゚д゚)!!リンクとバナー直しました!これからも宜しくお願いします(´∀`)
2007/04/11 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

第2回「突撃!ネズミーランド」
3月26日(月)
ほんとのお城はもっとでかいのかな
Tokyo Disneyland !! 英語で言ってみた。
東京についてから早速暇だったのでディズニーランドいこうぜ!と思い立ってすぐ行ったんです。ついたらお昼前だった。
来たぞやつらの巣窟に

興味深い建物いっぱいです
平日だから空いてるんじゃね?という考えは甘いと分かっていながらも密かに期待して行った母上と私。甘いにもほどがあった。なにしろ春休みだった。来たのは確か4回目ですがかつてないほど込んでた。いやな予感です!!
とりあえず事前にアトラクションに予約を入れるファストパスを取ろうってことでビッグサンダーマウンテンへ。
人しか見えん
パスとるのに30分( Д )゚ ゚ はやくも絶望的
まあ大きなアトラクションは諦めようってことで
落ちたらワニに食われる
船に乗ったり
アメリカンでウェスタン
そのへんでご飯たべたり(飲めないくせにコーラに挑戦
撮るものみんな逆光でお察しでだな
景色を楽しみながら散策したり
世界と仲良くしようイッツアスモールワールド
中々楽しかったです。
はしょりすぎだな!?夜になってから段々と人も減ってきたのでけっこう回れました。あとホーンテッドマンションに初めて行けた。パレードも見た。
「かわいいー!」って歓声が
いつ見てもすごいなエレクトリカルパレード!しかし私もディズニーリゾート好きだなーと思いながらまた来ようと心に誓ったいい天気の日でした。ちなみにおみやげ1個も買ってない!!!!
次回は「桜の陰から忍び寄る、おちゃめなパンダの甘い罠!?ドキドキ☆トキメキ上野公園」をお送りします。タイトルは9割ウソです。

>拍手お返事< どう書けば見やすいのかなぁ。
・4日
>お帰りなさいませ~♪家から見える桜は今満開くらいですけど、桜見れたでしょうか?(東京都在住
<ただいまーです( '∀')ノ もうバッチリでした桜!ほんとは花吹雪まで拝みたかったんですがその前に帰ってきちゃいましたけどね!こんど桜の写真載せますね!

・5日
>漫画面白いです!!ドキドキワクワクしながら読んでます。これからも頑張ってください!
<どうもありがとございます!頑張ります!あっしまったまた進行止まってr

・6日
>P-BBSに描いてあったリサさんに萌えました。気がつかなかった、不意打ちだ(*ノノ)
<あそこはコッソリがモットーなんで(*ノノ)
2007/04/07 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

撮った90%が桜の写真でしt
3月24日~4月3日の東京旅行日記はじめるよー!!
ちなみに私は愛知県人ですよー田舎ですよー
井の頭公園(3月31日・くもり)
と思って、撮りまくった写真を整理しようとして200枚越えてたことに気づいて最初から萎えてる今日この頃です。こまぎれに出してネタの足しにしてやるよ('A`)
今までの人生で、2年ちょい前の浜名湖(路上に出没するUFOおばさんとリゾート教習がウリらしい)自動車学校の2週間合宿についで2番目に長い旅行だったんですが、家を空けてる間にRO1.5倍週間とエイプリルフール(この日のサイトめぐりが楽しみだったのに)という大イベント逃したのはちょっと涙が出ますね!!!!!
今回のメイン目的のお花見ですが、丁度東京にいる間に開花~満開になってですね、桜が咲く一部始終を色々とお花見スポットで見られたのはとても良かったです。天気は半分ぐらい曇りだったんですが。そんなに雨降らなくてよかった。あとディズニーランドも行ったよ!

さて3月24日から。愛知県蒲郡市のホテル。東京の親戚が車で来て一緒に泊まって、次の日に帰りについでに乗せてってもらう作戦でしたの。蒲郡は母の一族の故郷ですの。
3月24日蒲郡三谷温泉・ひがきホテルロビー
実はそんな立派なホテル泊まったことないんですが!入ったところのロビーで抹茶を楽しみながらお琴の演奏を聴くという試練が!なにこれいくら伯父さんの奢りでも社会の底辺の私がこんな所にいていいのかしらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?とか思いつつその後も温泉とかエンジョイ。
お部屋からは晴れていれば海が一望できたんですが、その日は春の嵐ですごい悲惨な天気でした。
お部屋からの景色
去年に日記で三谷祭りの紹介をしたと思いますが、写真の奥に写ってる建物の向こう側の海が山車の入るメインステージでございます。またお祭りいきたいなあ( '∀')
お夕食にございます
晩御飯です。アワビとか初めて食べたよ!!自分場違いだなとか思いながら無言でひたすら食べてたよ!おいしかったよ!!
というわけで24日の日記というか自慢話でした。つづく。

追伸・何も計画立ってないんですが5日からRO課金しようと思いまふ

超遅れましたが拍手お返事
・24日
ポットの笑顔!!!111!!!想像しただけで鼻血(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!>
でも割とあんまり想像したくないな(*゚д゚)・∵.・

・28日
うあー。久しぶりに見たらマンガ進んでて感動です。めぇっちゃ続き気になります・・・。頑張ってください!>
ありっす頑張ります!!コソコソやっててすいませn

・29日
追加された第1回のオープニングがどこだか分かりません…(ノд`)>
あれホントだできたつもりで気づかなかったああああああああああ
直しました_| ̄|○ノ 改装のどさくさに紛れてうpれてませんでしたすいませんすいません
ちなみにアゴ本3の最後に乗ってる紹介マンガを転載しただけです。ずーっと前に日記でも上げたやつです。

・31日
フレーム再読み込みしてようやくWEB拍手を見つけました(ノд`.。゚+.マンガオモシロデス!>
ありがとございます(ノд`.。゚+.
なるほど、そういう事もあるのかぁと思ってメインページの方のメニューを消してみましt

・3日
今日初めて気が付いたWebComicタイトルの背景に感動しました!!>
大量ランダムなのにギンギラギンにさりげなく(古)溶け込んでましたね!!もっと増やしてもいいなと思ってる今日この頃です。
2007/04/04 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

かえってきたぜー
ただいまー( '∀')ノ
首都圏を縦横無尽に?桜ばっかり見てきました。
写真整理してからまた日記書くよ…=□○_
2007/04/03 Tue | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

夏アミの(BlogPet)
夏アミの、かじを話する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むぎたろう」が書きました。

2007/04/01 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

 | HOME | 
ご案内
こちらはShiningRoad(管理人:夏屋)の旧ブログです。
>>新ブログ(14年9月~)

>>ShiningRoadトップ

ブログ内検索

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 ShiningRoad, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
