07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

また失業したァァァ
ただのらくがき
牙×牙
少しでも絵を描かない時期があると後が大変ですね…( ゚д゚)蘇れ自分の絵柄!

では夏のイベント一連を経て帰ってきたRO日記でも。
・Chaos
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今日もどこかで窓手ソロオンライン~
…この調子だと日記のネタが毎回一緒になりそうです(((゚Д゚;)))

さて一方Sesから拉致ってきたねぎシーフがめでたく転職し、早くも立派なラクガキローグになられておりました。そしてうちのプリと無理矢理公平圏内へ!
この こしみのがあああああ!!
鳥人間いってみたよ。中々イケてなくなくな~い?

あと今はクリエが少々動いております。そろそろホム発光でもさせるか大作戦。今98の50%ぐらいなんですが…ああ…すぐ終わっちゃいそうじゃないか…。今まで散々粘ってきたからもういいか一思いに!!!さっさと光ってやれ!それゆけらっしゅ!!でもサブのサブぐらいでやってるから遅そうでs

・Ses
うちのシーフも無事転職~゜+.(・∀・)゜+.゜
おひさしぶ~り~ね~
ぱぱがPCクラッシュしてる間にやっちゃったよ!主にままが!
手伝ってくれてありがとうでした( ゚∀゚)こいつもラクガキ一直線なんだぜ
ローグ久しぶりすぎるよやべえ。懐かしい。髪型もまたアサデフォ白に直そうかなとか思っている自分ガイル

拍手お返事
・28日
RO2、猛ダッシュで駆け抜けるむぎさん見ましたよっ
>見られてたっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 自己主張だけ強いやつですいません…。
オープンでもしお会いできたら自慢の土下座を披露したいと思いms

セルウォスさん
>むぎたろうの書き込みがいきなり一行になったというのはあれか世界の終わりの予兆とかアレな感じのソレなのか(落ち着け
あっこの間も例のものありがとうございました゜+.(・∀・)゜+.゜

志筑さん
>夏コミではお世話になりました*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*クッキーも超おいしかったです…!冬も行ければいいなぁ…お金がやヴぁい。どうしよう本当にやヴぁい。

ブログ教えてくれてありがとうRO2の方!(名前になってない
>゜+.(・∀・)゜+.゜オープンでもぜひ遊んでください…!!

・29日
今井さん
>合作って面白いんですね…!!ハマってしまいそうです。絵柄似てるからかなぁ。いや似てる…と思うんだけど…なぁ…あっちは神なのでそれは別として…!

セルウォスさん
>どっちでもいいですお適当なので(:D)| ̄|_アハウフ

2007/08/30 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

企画大好きですいません( ゚д゚)…
また間あいて思い出シリーズ~FF9!
タンタラスの挨拶がツボでした
あれっ私が描くとショボくなるのは何故なんだ( ゚д゚)
ジタンは頼れる男~って感じで良いですね!しっぽが良いですね!服が貴族っぽくて良いですね!というわけでジタンだいしゅき~状態でプレイしていたんですが、後半の髪切ったダガーがかわいすぎて浮気してしまいましt 
これはけっこうシンプルだしかわいくて和むゲームだと思ったら大間違いで、果てしなく深いテーマでございました…!本当の主人公はきっとビビなんだろうなぁと思いながらエンディングを迎えたわけですが。今でもあの雰囲気は忘れられません。まあサントラは今でも聴いてるし!
もう一度プレイしたいゲーム第1位です。そんな余裕はないだろうけど…

そして昨日から今日3時までクローズなのにオープンなRO2もちょっと覗いてきました。
眺めて眺められて
修練場前まで見学に。新キャララッシュです!
せっかくなので今まで行った事の無いプロンテラの向こうへと遠足に(アクティブもいるのでガクブルである
( ゚д゚)モー
よい景色です!
ポポリン発見です!
なんかでかいのがいる(((゚Д゚;)))
んにー
こいつだけ名前変じゃねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
さようならクローズむぎや
オープン開始がすぐらしいのでちょっと意外です!まぁでも帽子もらえるぐらいはやるだろうな( ゚д゚)…

拍手お返事
・25日
面白いです。 …
>ありがとございます。頑張ります!

・27日
RO2ではお世話になりましたー! …
>こちらこそー!昨日も最後に話せてよかった!ぜひオープンでもお会いしましょう( ゚∀゚)

むぎたろう君、一行と来たか!(笑
>しかし謎度は増してますね(((゚Д゚;)))アワワ
2007/08/28 Tue | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

RO2βテスト日記最終回
今更ですが夏コミで看板にしてた絵↓
ぐらふぃてぃ~
スキャナに収まりきらなかったお!
でかいスケブに描いて持っていきました。必死でした。
いまどきはCGで綺麗なポスター作れるんですね( ゚д゚)…しかし今後もアナログで行きそうな私ガイル

さてRO2テスト期間も最終日
エモーションにハマっていました☆
( ゚д゚)アラヤダ
念願の転職をしたんですが武器以外の見た目が一切変わらなかったので(拾ったマントとかつけてるけどな!)何事もなかったかのようにお散歩続行。
プロンテラついたぁ~
ねぎさんと見に行った想い出のあのプロンテラへ(笑
ROでは赤っぽいけどRO2だと青っぽいんですね…その何というか…屋根が?
゜+.( ゚д゚)゜+.゜
お城の手前の噴水?の中がきれいだったよ!
お城です
こう見上げるアングルでSS撮れるって幸せだなと思った。
天井たけぇー( Д )゚ ゚
無駄に広かったプロンテラ城。
王様です
赤毛だとは思わなかったんだぜ…
お妃様です
年の差カップルだったんだぜ…(横で愛のポーズをとる怪しい冒険者
\(^o^)/~~
というわけでそんな感じでしたRO2クローズβ。なにげに満喫したよ!主にBGMと景色とアングル模索を!
さすがにキレイなグラフィックでキャラもかわいいし萌え度MAXだったんですが…なにしろ…ものすごく重い!!
ちょっとスペック低いと起動すら出来ないという。低スペックモードっていうのもあったんですがグラフィックがのっぺらぼうになって萎える仕様です。どっちみち重いし。うちのPCはそれなりに動いたんですが紙一重で危うい感じでした。他にもフル3Dゲーム幾つかやったことあるけどこれほど重いのは初めてだったんだぜ。これはけっこう高いハードルだなぁ…。
まぁ珍しいもの見れて良かったよ。オープン来たらまた観光にでも行こうと思います。そいえば今日だけオープンなんだっけ…お散歩でもしてよう( '∀')

そろそろ課金してシンプルで超軽くて快適な元祖ROにでも帰るかぁ(:D)| ̄|_


2007/08/27 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

お知らせ(BlogPet)
きょう、お知らせー!

*このエントリは、ブログペットの「むぎたろう」が書きました。
2007/08/27 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

夏の旅行\(^o^)/オワタ
この野郎~~~!!!!!
昨日からさっきまでねぎさんの家へ突撃してきました~☆ 前日に突然決まったとかどんだけハイスピードプラン!いきなり押しかけたのに豪華おもてなしをして頂いてありがとうございました。普通にくつろいでてすいません\(^o^)/
せっかくなのでRO2プレイ風景も少し見てもらったんですが、分かったのは元祖ROがどれだけ軽いかってことぐらいですか( ゚д゚)…
詳しいレポートはねぎさんちでどうぞ!!(投げた
これからお互いの生絵をPCで主線なぞって着色するコラボ宿題があるらしいです。このままのほうが絶対いいのに・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ガ、ガンバル

拍手お返事
・23日
夏コミお疲れ様でした!買いに行きたかったです・・(Å`)
>おつありでした゜+.(・∀・)゜+.゜よっよよよろしかったら通販もご利用ください…!冬にも持っていけたらいいんですが…
2007/08/26 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

誰も聞いてないRO2クローズβ日記
最初の画面かっけえええー
テスト開始から既に一週間が経っています!出遅れた!
以下22~23日の実況中継
・一番下の鯖にしてみた。なんて読むんだろう( ゚д゚)…
・なにこれオッドアイとかあるんだけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)何狙ってんだよこれにしちゃうよ!?
・名前はけっきょくむぎやになりました…
・ひっ人が見当たらないのに勝手にログが流れてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)皆すごいやりこんでそうだなぁ(笑
・修練場で初戦闘を!曲変わるのかっけーっすね。あと敵が微動だにしてないように見えるのは仕様なんでしょうk
・景色が綺麗です(*'v')
・影だけで姿の見えないモンスターがいます(((゚Д゚;)))
・聞き覚えのある声がしたと思ったらチョンチョンだった。
・ナントカ村に着きました。うおおBGMボーカル入ってる!鼻血でそうだよ!というか全部神BGMなんだからいちいち鼻血出してたらキリがry
・実は座れる事に気がつきました。ちょっと!居眠りするんだけど!かわいいんだけど!ベンチにはベンチの座り方できるんですね( ゚д゚)かわいいハァハァ
・コンラッドさんと会話しろって出てるんですが果たしてコンラッドさんはどこにいるんでしょうか!…という所で今日は寝よう。
------------------
・コンラッドさんみっけ( ゚∀゚)ニコ
・かににっぱがいた( ゚д゚)お花つけてるお花!!あれ、ポリンはいないんですか!超会いたい!
( ゚д゚)かっかににっぱ・・!
・せっかく早起きしたのにメンテに遭遇してしまった。木曜日の10時~15時が定期メンテだそうです( ゚д゚)…ROもチケ切れてるから暇だ
・えー今週DTB無いのかよう~なんだぁ新聞に無いから焦った~(RO2関係ねぇ
じー( ゚д゚)
・レベル4になりました!延々とカニと戦っていまs
・何かといきなり蔵落ちしまくりです( ノд゚)とりあえず超重てえ…うちのテリヤキバーガー(PCの名前)でも足りないのか…!!
・誰か遊んでくれる人居ないかなぁ( ゚д゚)…
・未だに歩き方に慣れないです。
・死んでみた。笑いが止まらなかtt
ちょwwww埋まったwwwwww
・気付いたら装備の耐久値が0になってて部分的にハダカになっている!なんという野球拳!
・マビみたいにクエストでレベル上げれる感じですね。NPCのセリフが程よく重力語でテラナツカシス(ノд゚)嗚呼、古き良き時代よ
゜+.(・∀・)゜+.゜3Dっぽい
・エフェクトかっけーわ!立体的で!!w
・さて一人でおろおろしてる所このブログを見て声を掛けて下さった方が!耳打ちの返事の仕方が分からず焦ってましたすいませんΣ(゚д゚ ≡ ゚д゚)お会いして下さるそうなので船に乗っていくことに。
足踏み外すと海に落ちるので怖いですwwww
・お船もなかなか圧巻!船に乗ると自動で向こうの港に転送されるみたいな仕組みになってました。一瞬だけ看板の上にも出れるんですが景色見る暇もなく強制転送とかwww
・向こうの港(そこから歩いていくとプロンテラがあるそうな)で出迎えて頂いたのですが、せっかくだからと夢のポリン見物に連れてってくれました゜+.(・∀・)゜+.゜
予想GUYに可愛かったポリンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・すごい!可愛いんですが!!強かったです!!私のノビまだLv5だったんですがこいつLv14だってよ(((゚Д゚;)))なんという出世。色変わるとこれ以上に凶悪になるのか…
・なんとポリン島まであるということでノリノリで連れてってもらいます。
そこのカメラ!何やってるの!
・途中でマーリンはっけn…撮れてねえwwwww
撃破するとキノコがカラフルな傘に
・着きました!ポリンとドロップスだらけ!すごい癒されます。しかしうっかり殴ると死にます。ドロップスは何故か頭にキノコが生えてました( ゚д゚)…なんでカシラ!?
・堪能させて頂いた後、最初の村に戻ってクエストのお手伝いをしてもらいました。
空に向かってバーンてwww
・色々と面白いこと教えてもらったり!ただ座るだけでなく寝転ぶことも出来るという…なんか仕草がすごい細かくて関心してしまった。和む~(*゚д゚)
・風景がさすがに綺麗ですね~☆ 雨も降ったりしてました。
夜がかっけー
・アイテム集めのため戦闘の支援もして頂きました。ヒールってすげえ!
トロピカルァ!
・水中でも戦うんですが、潜ってると肺の中の空気ゲージ(?)がどんどん減っていって0になるとダメージを食らうという…恐ろしいシステムが。まめに息継ぎをしましょう。
・エモーションもあるのですが、体を使って全力で表現するという。土下座とかあったよ土下座!!(喜びすぎ
むぎやはふしぎなおどりをおどった!
・欄の最後に(ノビ限定らしい)踊りっていうのがあるんですが放っておくと永遠に続くカオスさでした゜+.(・∀・)゜+.゜ツボだこれやばい。
・と、長々とお付き合い頂いて有難うございました・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)すごい楽しかったです!期間内にまたお会いできるといいな…!
・で、急遽明日出かける事になったので慌てて準備してきますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2007/08/23 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

夏コミお疲れ様でした~
東京から帰って参りました。割と長旅でした。遅ればせながら夏コミお疲れ様でした!
初参加にしてあんなに多くの方にお越し頂けるとは思わなかったので感激です゜+.(・∀・)゜+.゜超楽しかったです!お誕生日席の洗礼のせいか!
サイト見てますと言ってくれた方も沢山で嬉しかったです。どうもありがとうございました。いろいろ必死でマトモな反応できなくてすいませんでした(((゚Д゚;)))帰りの挨拶とか忘れてたし!
参加の流れも分かったし勉強になりました!結構予定通り進んだので良かったです。
あと色々と差し入れ頂いてしまったりして!ろくにお返し出来なくてすいません。ありがとうございました。おいしく頂きました(*'v')
突然店番とか頼んだ某人々も超助かりましたありがとう。
人のスペース突撃して無理矢理新刊頂いたりコッソリ買ったりして戦利品いっぱい(ヘタすると一冊も買わなかったりする私としては)でハッピーだぜヒャッホー!と思って帰ってみると「あああああここの本買いに行くの忘れてたああああああ」という所ばっかり発覚してますヒャッホー(:D)| ̄|_どんだけ余裕なかったの私
冬コミ行く事になったらまた狙うことにしよう…とりあえず申し込んではみたんですがお金がやヴぁい

えー、今回のうちの新刊「焔闇」ですが、帰ってきてやっとマトモに見直してみました(((゚Д゚;)))
あれっすね描いてる時はノリノリなのに後で見ると凹みますよね…白黒の原稿としても絵がなってないのは今更なんですけども、本になってみて初めて分かる事もあるんですね…!ここのコマ割りおかしくね!?とか、ここ強調したつもりで全然目立ってないんじゃね!?とかセリフ曲がってるじゃないかとか(文字がガタガタしてるのはうちのプリンタがポンコツなせいでs
えーとでもまぁ頑張って描いたつもりなので悔いは無いです。未熟でお見苦しい点ばかりですが少しでも楽しんで頂ければ…!アサ祭りヒャッホー
ちなみにイメージ通りだったのは表紙だけでした!!!!!
修行してきますλ....

で、通販のことなんですが、イベント終わってみたら意外に新刊の在庫が残らなかったので、前回お申し込み頂いた数を考えると、もしかしたら売り切れてしまうかもしれないです…!いずれ再版しないと今後出すものが無いので、万が一の時はそれまでお待ちいただく事があるかもしれません。
「GrandFang」のほうもイベントに少量持って行ったのですが全然足りませんでした(;゚∀゚)通販分も更に在庫△です。こっちも余裕があれば再版したいんですが…余裕なんかねーよ!!(逆ギレ
先に次の新刊出せればよい感じですね( ゚д゚)…
とりあえず在庫全部使って通販させて頂きたいと思います。準備でき次第お知らせします。開始は9月になっちゃうと思います。よろしくお願いします。

遅くなりましたが拍手お返事
・17日
リンク貼って下さった方
>わぁどうもありがとうございます゜+.(*゚∀゚)゜+.゜遊びに行かせて頂きますね…!

スケブ描かせて頂いた方
>どうもありがとうございました!もうちょっとイキな描き方出来れば良かったんですが喜んで頂けたら光栄です!必死ですいませんでした゜+.(・∀・)゜+.゜
つっ次はスケブの練習(?)してきますΣ(゚д゚ ≡ ゚д゚)ノ

・19日
お土産下さった方
>ご丁寧にどうもありがとうございました・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)多分アレを下さった方ですよね…!多分!ほんと色々とユニークかつ愛が一杯なものを頂いて感激な日でした。

魔桜さん大好きヽ(´ω`)ノ
>私も!!魔桜さんの…そんな所(どこ)が大好きでs

ぎんさん
>突然押しかけてすいませんでした( '∀')ゝ色々頂いてしまった!お話できて嬉しかったです。ありがとうございました!
スケブ私も家宝にしますね(*゚д゚)!!!

・20日
焼却ROは、…
>(;゚д゚)ど、どうだろう…私からは何とも!
ずっと忙しそうなので中々言えませんね( ノд゚)

夏:お疲れ様でした。 ナナイン、今頃(後略
>おつありでした(*'v')うん、奴はお金以外のことには鈍いので!(鈍すぎ

カズノさん
>うわああありがとうございますΣ(゚д゚ ≡ ゚д゚)!私も皆にお礼言いたい!またお時間合ったらお話させて下さい( '∀')
2007/08/22 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

夏(BlogPet)
きのうは夏アミで便乗しなかった。
だけど、きのう、置物っぽい完成♪
それできょう夏アミと、伝説みたいな紹介した?
だけど、むぎたろうが感激されたみたい…
それで夏アミと何事に留守番するはずだった。
でも、拍子抜けした?
だけど、きょう夏アミと、邪魔しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「むぎたろう」が書きました。
2007/08/20 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

座ってるだけで汗まみれです(;゚д゚)
そろそろ出発準備れす。決死の夜行バス…確かに安いんだけどさぁ。着いてからちゃんと寝れる環境が無いと死ぬと思ったよ。
ええと行く前に何か連絡事項は…ええと…思いつかない…!!これから出かけたり遊んだりする人は熱中症に気をつけましょう!って言ってる私が既に駄目な気がします。だりーきもちわりー
水分のほかに塩分もとるのがいいんだっけ…気をつけよう。
えー忘れ物はー…何を忘れているのかすら分からない。チケットは持ったから!チケットだけはあああああ

・Ses
ぱぱまま強すぎるお!
最後にスパルタ受けてきました。シーフももうすぐ転職だ!ついに夢の…夢の…落書きローグ(!)に!!!帰ってきたら頑張るます。
本鯖のセージは70になりました。
そいえばRO2のβテストが16日から始まりますね…何でガンホーは私の居ない時にいつもいつもry
帰ってきたらやってみようと思います。主にBGMを聴きに!

拍手お返事
・14日
Agさん
>お帰りなさい混沌のネットへ( ゚∀゚) カタログは結局買わないだろうなぁ。マンレポが面白いらしいとあちこちで聞いたのですごい見てみたいんですが…!スペース情報見るにもアナログのほうが機動性良さそうですね!敷物にしたりとか

TOP絵の件
>どうもありがとうございます゜+.(・∀・)゜+.゜
レアは最近脳内でポジションが確定したのでこれから出番増えるかもしれないでs

・15日18時まで
本日sesにてむぎさん発見しました(・ω・)ゞシャイなので見るだけ逃走。
>見られてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!いつでもどこでも挙動不審なので怪しさ大爆発ですが良かったら見かけたら捕まえてやってください…!

夏の祭典:アゴ様のために服を作り直そうかと思う今日この頃・・・・
>何か意味深なメッセージΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)私はとりあえず着ていく服が無(鯖缶

祭典がんばですー! チケットは絶対忘れちゃ駄目ですぜ最重要事項です!!
>チケットは持ちました!た、多分!いやきっと!…あれ不安になってきた!もっかいチェックしてくrΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
行ってきます~ヾ(´∀`)ノ

★以降は22日までお返事出来ないので宜しくお願いします。★
2007/08/15 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

16~21日まで留守にします!
TOP絵変えましたー。普通に夏爽快っぽい絵が描きたかったんですが…どう…!?
( ゚д゚)っ暇な人は全体図もどうぞ…
戻ってからまたネタTOPに走ろうかどうしようかマヨっています。マヨ…っています!!!!!

ええと例の夏の祭典に向かうべく明日の夜旅立ちます…!ついでにしばらく観光してきますよ。ちょっと留守にしますよ。あっ荷物まだまとめてない…!!というか何持ってけばいいの(今更言うか
夏バテで半分死にながら会場でお待ちしております゜+.(・∀・)゜+.゜

拍手お返事
・12日
ハルナさん
>この間はありがとうございました(゚∀゚)しかしあれですね溜まり場隣でもかなりすれ違い人生なんですね( ゚д゚)…

通りすがりさん
>ありがとうございます゜+.(・∀・)゜+.゜マンガ頑張りますね…!



追記:
コードギアス(最終回だと思ったらまだあった)を見t…感想書いちゃったけど色々誤解を招きそうなので消すわ( ゚д゚)
2007/08/14 Tue | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

見てただけ~
・Chaos
神カンペのおかげです!!!!!1
マジがめでたくJOB50になりセージに転職しましたフゥー!いやあ、ちょっと頑張っちゃったんだぜ。筆記試験はねぎさんが颯爽と出してくれたカンペ無しには越えられない壁でした( ゚д゚)アリガトウ…!
さて人生初のセージを始めたわけですが、型はぷち強いマジ型ってやつになりそうだよ。頑張ってレベル上げるよ。窓で。(ちなみに窓cは早くも2枚目が出ましt)

・Ses
もうこの鯖もサブに入ってるな( ゚д゚)…!?
ギルドの皆さんのMVP遊撃ツアーに50シフで密着取材( '∀')たまには逃げ回るのも熱いんだぜ。
1匹目:はてー
↑GD3とかエドガマップとか色々回ってみたものの、誰かに先を越され続けて萎えかけたところへハティーたん光臨。みんな強いです!しかしSGの範囲外から写真撮るのは困難でありました!
2匹目:イケメンパラダイs
↑次、アユタヤからコモドに追い出されたRO一のイケメン貴公子・タオグンカ様です( ゚д゚)取り巻きもイケメンになってたよ…
3匹目:ミストレス
↑次!昔アマツの溜まり場に襲撃してきた日の事が忘れられないミストレス様でございます。野生(?)は初めて見たんだぜ。いや数年前に1回轢かれたことあったかな…飛びまくりで探すの大変でした。
4匹目:はてー2回目Σ(゚д゚ ≡ ゚д゚)
↑そんな感じで再びハティー沸き時間が来たため再戦。こんなにじっくり見れる日が来るなんて!いつもはいたとしても音速で逃げるか無詠唱SG食らって雪原に沈むかのどっちかですかr
5匹目:黒蛇王…これコクダオウって読むって本当かね
↑次、コンロンへ黒蛇さん討伐。マンガに描いた事はあるが実物まともに見たの初めてだったんだぜ。最初に探しに来た時は既に倒された後だったのでリベンジ叶ったりです。しかし拍子抜けするほど瞬殺されててちょっとかわいそうだtt
この後SDへファラオ討伐に行かれましたが自分はさすがに無理なのでお留守番。PT会話が思いっきり苦戦モードでハラハラしてました( '∀')倒せてよかった!
しかし一晩でこんなにMVP見たの初めてでしたよ!トレビアンな思い出をありがとう。また来ます。

あっ…思い出絵もう止まってら…というかコミケまでそう何日も無いじゃないですか…!どうしよう準備何もしてない気がする。
新刊(ほんとに出来るのか未だに疑っている)の他にコピー本も作ろうかと思ったんですが何もネタが浮かばず断念しました。
そんな日も…ある…よ…ね。机の上が寂しそうです(;D)| ̄|_

拍手お返事
・9日
御三方のコラボに全米が泣きましt
>私も泣きましたとも( ノд゚)ネ申すぎだよあの二人…
TOP絵は本当に何事も無かったかのように戻しましたが!そのうち絵茶ログページ作らないとですね…!

なかすじ(違)更新日時が未来日記に!…突っ込んでもよかったデスカ?
>9月UPになってましたね!すいませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
こういうのはいつでも突っ込んで頂けると有難いです。ありがとうございました。

・10日
うほ
>や ら な い か

ユンケル>ヒュンケルコメに便乗して…この夏は光の闘気でがんばって!!(*'v')b
>ユンケルwwww色々飲んで頑張っていきます(*'v^)b
つ、冷たいもの飲みすぎるとお腹壊すんだからっ でも飲む。

めれさん
>ホアア!転職までノリノリでごめんなさい!そちらにもまた遊びに行きますね(*'∀')

・11日
初めまして!漫画1から読みました。続き楽しみにしてます~最後に頑張ってください!
>ありがとうございます*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*
次のお話は夏の原稿挟んでの取り掛かりなのでちょっと遅れますが頑張ります…!

TOPの絵に吹きましたv花火やりたくなってきたアァァァ!!
>ちなみに人には向けちゃだめなんだぜェェェェ!!!

そうか、むぎたろう君、暴走したかったのか… 現状で十分だと思うよ♪
>うん、もう、これ以上は勘弁してくださいむぎたろう様(((゚Д゚;)))

Jさん
>舞台裏かぁ…上手く出来れば良いんだけどなぁ…どこかで妥協しちゃいそうだなぁ…。
脳内メーカーは割と結果にマジになっちゃいますよねwwwwww自キャラの脳内が全部嘘だったら…実は書いてる本人にまで何か嘘をついているかもしれない!油断してはダメですね( 'д')!
とりあえず「夏アミ」の脳内に納得が行かない今日この頃です。あたいはもうちょっと清らかでまっすぐで愛がいっぱいのはずなんだ。これは何かの罠だ。
2007/08/12 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

久しぶりっぽい監修した(BlogPet)
むぎたろうは暴走したかったの♪
でも、夏アミは、久しぶりっぽい監修した?
でも、きょうは卒業しなかった?
それできのう、夏アミと連中がお待ちしなかったよ。
それで夏アミでエントリも連続する?
それで志望したいです。
だけど、夏アミは絵茶ログを説明されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「むぎたろう」が書きました。
2007/08/10 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

世間は~意外と狭い~♪
マップにたどり着いた後は楽なんだけどな…
本鯖のセージ志望マジ麦斗君、どせいさんを卒業し窓手へ来てみました。それはいいんだけどさ!それまでのミミックとかが怖すぎるよね( ゚∀゚)!!色々とスリル満点です。元手の無かったフレイヤのWIZも突破した関門なので負けるわけにはいかない。頑張ります。
気がついたら他鯖から嫁入りしてもらった某お二人の圏外へ突破してしまっていました( ノд゚)…ゴメン…

おまけ
( ゚д゚)2枚目を見る事に…なるのか…
他人事だと思ってたのにwwwwwwwwww

その後彼の姿を見た者はmixiにてなすかじ14をUPしました。
まさかのカージー転生だぜ( ゚∀゚)b
…え、うん( ゚∀゚)b
( ゚∀゚)b…
ところで今回までは何とか考えていたんですがこの先どうしようそいえば!!!考えてる事といえば本編第17回の舞台裏編をやりたいなぁとか…本編と同時に見ると楽しさ1.0倍(変わってない)!みたいな?
しかしそんなフクザツなことが私に出来るわけがないのであった。
ウーン…悩む…。

それでは拍手お返事です。
・4日
ちょwwwwナナインの脳内wwwwwwwwwっと思わず吹いてしまいました・・・。
>あれを見てヒュンケルを思い出したのは私だけ…!か…!!

むぎちゃんの脳内が気になるますっ
>むぎたろうですかね!?( ゚д゚)…どれ…
(;゚д゚)…脳の表面
怖いからこれ以上深入りするのはやめよう(((゚Д゚;)))
ついでに私もやってみた
えちょwwwwww
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

・6日
志筑さん
>そうですよねアニメ天化は葉っぱくわえてましたよね!内容は全然覚えてないんですが…!なんかひたすらファンサービスだけやって終わっていった気がsr

ハルナさん
>というわけで、どうもいつも隣の連中がお騒がせしてます・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノ-ヽ)
どうぞ仲良くしてやってくださいヽ(゚∀゚)ノ

・7日
魔桜さんと一緒に花火の中に立ちたいと思いました…!!!そしてカイ様に怒られたい(ぁ)
>そんな事言ってるとまとめて打ち上げ花火にされアッー!!

・8日
今井まい様
>なんという神なタイミングでえええと思いました( ゚д゚)!!慌しくて申し訳なかったです。また機会があればぜひ…!

トップ絵ぇぇぇええ!!www   神三人、お見逸れ致しましたorz(←崇めてる
>いえ神は私を除いたお二人でございます( ゚д゚)!!!
ちなみにハワードがねぎさん、総大将&監督&監修&神下絵&黒幕はめれさんですorz(←崇めてる

むぎたろうが・・・「爽快や 更新したり 地面かな」って…! TOP絵とても素敵です。
>地面( ゚д゚)!?ここほれにゃんにゃん(もう思考がおかしい
TOP絵はほんともう神光臨でした( ゚∀゚)
2007/08/09 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

最近回線の調子が…(;ω;)
思い出したように思い出絵描き大会ー!!!
まだやってたのか封神祭り。
確かアニメはタバコじゃなかったな!?
もうキリないから封神は一旦終わりでいいか( ゚д゚)…毎度似てないんだが天化くんです!
確かゾウをポカーンと眺めてる場面以来ゾッコンだった記憶があります。何でかって…!普段戦ってる人がこんな表情を見せるなんてそんな萌えるじゃないかこのやろう!
連載当時で天化封神の頃は大騒ぎだったなぁとか色々思い出したよ。誰が封神されても大騒ぎだった気もするが…!!まあそんな事もありました。さらば青春時代。
今読むと太公望が一番好きかもしれないです。私も大人になったんだな…(どのへんがだ
あとスープーがとてつもなくおいしいキャラなのに気がついたよ…!今さらですが!

ROでは最近は数鯖を行き来する渡り鳥状態になってます。それもまた楽しいですね…!各鯖のお友達のメインキャラと組んで狩りができたらどんなに素晴らしいかと常々思う日々…もちろんお話しながら育成手伝ってもらったりするのも超楽しいんですが、鯖が違うっていうのは意外に高い壁ですね!!
メインのケイオスではせっかく1.2倍だしってことでクリエで鳥人間オンラインin新マップ…なんか昨日から突然BOTが大量に流れ込んできてました( ゚д゚)…
鳥と人間だから同類ですか( ゚д゚)
与ダメ的には互角なんですがやっぱり総合的にホム(97)に負けている本体(72)。毎回アイテム取得権が奪われているんだぜ。
ところで転生前からずっとホムのレベル上げないように努力をしてきたんですがそろそろ限界なようでs…こうなったら光るまで頑張るかー。
そうさぼくらは鳥人間
どうでもいいけどこの瞬間が好きなんだ…!羽はえてるみたいで!!

拍手お返事
・2日
画像が見れなかった件
>どうもご迷惑おかけしました(;ω;)マンガはもう復旧した…はず!まだ絵日記ログとか途中なんですが…ゆっくりやりますλ...

[夏、爽快☆] ・・・これは突っ込むほうも命がけ・・・
>MとSの絶妙なバランスが成功させてるんでしょうね…!!(?

ハルナさん
>わあ、ちょくちょく覗きにいってみますね( ゚д゚)!!しまった既に怪しい人に

トップ絵いつも楽しみにしてます♪夏コミも頑張って下さいませー
>どうもありがとうございますー。毎回あんなTOPだとサイト傾向を疑われそうでドキドキでs(間違ってないあたりが。
夏コミ頑張っていってきます( '∀')ノ

サイト行方不明になっててドキッとしました!無事で良かったです。大丈夫ですか?
>ご心配おかけしました!!私もまさかリンク切れるとは思ってなかったのでもう色々とびっくりで…閉鎖したと思って皆に見限られてたらどうしようと!。・゚・(ノд`)・゚・。

志筑さん
>どうもお久しぶりです。そうか本鯖がSesだったんですね!!!!すいませんでした気付かなくって!!既にシーフがいるのでいつでも会いに行けるので!お戻りの際はぜひ…!

・3日
はじめましてwいつも更新楽しみにしてますwwがんばってください!!w
>ありがとございまーす( '∀')ノ また色々止まってますけど頑張ります…!!

うほっ、いいスイカ割り。落 と さ な い k(グチャ
>しかしこれ地面(というか人の頭)に落ちたやつ食べていいのかな( ゚д゚)…
2007/08/05 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

夏アミで課金されたみたい(BlogPet)
きのう、夏アミで課金されたみたい…
だけど、夏アミはオープンするはずだったみたい。
だけど、夏アミで投票するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「むぎたろう」が書きました。
2007/08/02 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

【追記】夏だ!花火だ!夏爽快だ!
最近ちょっと暑くな~い?
え?
夏だって?
夏が来たのねえええええええええええええええ!!!!

というわけであのTOP絵を今年も…
やりすぎたカシラ( ゚д゚)?
とりあえずカイ様の突っ込み編↓
すいか。
(*'v')あたいスイカ好きなの。

で、8月1日深夜~サイトのサーバー移行のために午後にかけてサイトアクセス不能になっていました。事前に新鯖へファイル全部移さないといけなかったらしいです…まだ画像が全部上げれてないのですが、とりあえずご迷惑をおかけしました(;ω;)ブワッ
そして誰も聞いてないけど脳内メーカー・ナナインチーム編
まだ闇がどうとかグダグダ言ってそうな
密かにバラ色( ’д’)
いやーこれちょっと意味深ですね!?
ちょっと納得しちゃった( ゚д゚)…

拍手お返事
・31日
カタログは分類「鈍器」です。本じゃないです。対人ダメ+10%とか…。 …
>やっぱり鈍器なんだ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ほほうマンレポというものがあるんですか…面白そう。たーぶん買わないで終わるだろうなぁー。会場で誰かに見せてもらおうかな( '∀')

Agさん
>おつありです( ゚∀゚)つまりカタログは肩を鍛えた上で誰かを撲殺するために買うんですね!?なんてバイオレンスなイベントなんd
色々回れるかはわからないけどちょっとほしい…

TOP絵素敵すぎです!花火いいですねー^^
>ねー花火いいですよねー( ゚∀゚)たーまやー
…使い方間違ってますけどねー( ゚∀゚)

・1日
TOP画像で吹きかけましたw
>もっと酷いものを予定してたんですが力尽き(ry
2007/08/02 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

 | HOME | 
ご案内
こちらはShiningRoad(管理人:夏屋)の旧ブログです。
>>新ブログ(14年9月~)

>>ShiningRoadトップ

ブログ内検索

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 ShiningRoad, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
