11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


トラックバック(-)

よいお年を!
TOP絵を「ドキッ☆それ引いたらどうなるの!?ねぎむぎ合作ニューイヤーTOP絵 ポロリもあるよ!」に変更しました。
今年も残すところあとわずかとなりましたが、えー、最後に冬コミがある時点でそんな気になれないんだぜ(((゚д゚;)))
当日はどうぞよろしくお願いします。ねぎさんもお手伝いに来てくれるそうなので、ねぎファンは来るしかないよ!!
なんか雨っぽいような事言ってますが嫌だな雨だったら( ノд゚)

年末年始の予定ですが、27日夜~1月1日は東京行ってるのでサイト&日記更新できません。2日から更新再開します。
更新されてたらそれはタイマー更新なのだよ!便利な世の中ね!
というわけで皆さんよいお年を。

拍手お返事
・26日
漫画最高です!時間たつの忘れて気づいたら5時間読みっぱw がんばってくださいね~
>ありがとうございます~って5時間!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
最初から通して読んだことないから分からないんですけど(ぁ)無駄にカオスな上に長くてすいません!!
更新の際はまた見に来てくださいね~*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*

むぎたろうに「だれ?」っていわれました!え、確かに名乗ってないけど…ひどい、泣いちゃうよっ(ノ□;)
>私はさっき「ネタでも頑張って~」って言われました!ああネタだよ!!どうせネタだよ!!!泣いちゃうんだからうわあああああああん

冬コミ行く予定です、兄が。新刊購入を頼みました、兄に。(n・ω・)n楽しみだわぁ!
>おお、お待ちしております。ええーと、お兄さんファイト( ノ∀')b 

・27日
東京いってらっしゃいませー。コミケの日お天気だと良いですね。 …
>有難うございます行ってきます~( '∀')ノ どうやら1日目は雨の気配が漂っていますが…そうか湿気!湿気が!!紙の天敵の湿気が!!!(;゚д゚)
でもそんなに寒くならないみたいなので期待してます!3日目あたりは極寒らしいですが\(^o^)/
行かれる方は天気とよく相談して準備万端でGoですよー といいつつ傘を忘れていきそうな私。

いつも楽しく拝見させて頂いております(*´ω`)
>ありがとーございます゜+.(・∀・)゜+.゜
来年も…あっ…来年は頑張るぞおおお゜+.(・∀・)゜+.゜


それでは行ってきますーーー====ヽ( ゚∀゚)ノ

2007/12/27 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

夏アミで油断しなかった(BlogPet)
きのうむぎたろうが、夏アミで油断しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「むぎたろう」が書きました。
2007/12/27 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

一人で外に出ると立ち直れないぞ!
( ゚∀゚)ノままに絶妙なタイミングでおしゃれされた!!
めりくり!!!
一年で最も盛り上がるイベントのクリスマスです。正確にはイブなのに24日がピークな気がするのはなんでかな!
そして先日うちはバード要素が皆無すぎると言われたので鳥さん↓
字汚くてすいませn
クリスマス仕様で。いやうん何も言わない。

拍手お返事
・20日
クレオとナナインの服だけ交換の絵が見てみたいです!(願望に近い欲望
>こうですか!!絵が間に合わなかったからドット(描く気だったのかy
カッとなってやった
Ragnarokcs←ここのシミュ結構お世話になってるんですがこんなことも出来るの知らなかったwwwwww これでドットのズレがなかったら神なのになぁ…
んでまぁネタはともかくナナインのHP姿は事情により機密事項(?)なのでお預けで( ゚д゚)

・22日
ナナインとクレオの寄り添い絵は良いですね(*ノノ)
>カップリング風に言うときっとクレオ×ナナインですね(*ノノ)
(;゚д゚)あれ…いいのかこれで…

ナナインに憧れてクリアサ作っちゃいましt(ry
>なんとwwwwwww応援しちゃいますよwwwwwww良かったなナナインwwwwwwww
頑張ってSBr撃ってください( ゚∀゚)ワクワク
2007/12/24 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

楽園パレードへようこそ( ^ω^)
2枚目デース_| ̄|○ノ
300,001リク絵!
2ヶ月経過するところでした。すいませんお待たせして!!!!11

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚) (゚д゚ )
ええーとーそいえばROでは18日にクリスマスパッチが来ました。ギリギリすぎるぜ!?
今回はクエストでアンソニもどきを倒します。やる事っていったらそれ位でしt
(#゚д゚)~~~※)д゚)
2キャラでやって髪型変更無料券を2枚もらったのでローグとケミの髪型を変えてみました!あSS撮るの忘れたね!そのうちキャラ紹介ページ直さないとλ...

拍手お返事
・17日
キリ番絵の目覚めた時のナナインの反応を考えるだけでご飯3杯はいけます。(*´ハ`)∵・:*:∵・:*
>ええと…きっと奴のことだから…ハッ、そ、その後の事なんて知らないんだからっ!!
新刊の通販絶対やりますからねーよろしくお願いしますね!1月中には!

・18日
アジタート萌え仲間発見?!(゚д゚ ) あんなミミクだったら噛まれても許す。
>……(*゚д゚)人(゚д゚*)!!!
でも普段のミミックは痛い。愛を通り越して痛い。

キリバン絵拝見しました。萌えました。あの二人はずっといちゃついててくれればそれでいい(マテ
>ありがとうございます。やつらは勝手にくっついてればいいんだちくしょう!メリークリスマス!!・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

カージーがまた本編に!また、LKカージーがみたいですΣ(´□`;
>あれは一瞬の幻でしたから…!!いつか…なれるといいね( ノд゚)
2007/12/20 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

きのうはミスしたかも(BlogPet)
きのうはミスしたかも。
それで夏アミと扱いは紹介しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「むぎたろう」が書きました。
2007/12/19 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

新ジャンル:ミミック萌え
ちょっ今週のジャンプのナルトが超展開すぎるあわわわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
彼の名前を叫んだらネタバレですね!?やめときますね!!かっこいいよ!あなたマジかっこいいよ!うわあああん!!!!

ええとすごいお待たせしているキリ番絵1/2
300,000のほう!
お題「AX&HP密着☆」でした。
なんかずれてる!?まいいか!
踏み抜き主は実はねぎさんでした有難うございました。
2枚目今からやりますごめんなさい(:D)| ̄|_

さてモンスタークエをローグでもやろうと思ったんですが、どう考えても損なレベルだったのでクエとかで安全圏の69まで引き上げることに…
ぎゃあああああ
アニバーサリーもやったよ!中々楽しかったよ!ていうかアニバーサリーちゃん可愛いなこのやろう!?来年も会おうぜ。…ROがあればの話だがな!
こういうの一目惚れって言うのね!?
まぁそういうわけでモンスターも進められるように。ところでミミックのぬめぬめの子(アジタート君というらしい)が可愛くて仕方がないんですがこれって恋の病ですか!!??
ああ、あと1ヶ月しか一緒にいられないなんて…!お別れしないといけないなんて!!その時が過ぎても私はきっとあなたの事を忘れない…だってこの愛は永遠だもの!そう永遠なの!私達の青春はこれからもぬめぬぬめめぬめぬめぬめぬめ(鯖缶
かなりレアな二重天使
( ゚д゚)はい、終了です。おめでとうございました。ばっちり2レベルあがったぜ!レベルアップ音が濃かった(?)ぜ!ほんとに1.5M×2なのね!
これにて久しぶりのローグのターンも終了です。ありがとうございました。
ちょっFW敷いてから来るなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
息子のほうはさりげなく94になりました。今日も時計か火山2で血柱を上げているのであった。

拍手お返事
・13~15日
Webマンガ17回後編の件 いつもまとめてすいませんすいません
>どうもご覧頂きあまつさえ感想まで頂き有難うございました!まさか○○○が○○だったなんて!って(伏せて意味あるのかしらwwwwww)言ってくれてちょっとやったぜこのやろうとか思ってすいませn そろそろ最終回フラグ揃ってきたよひゃっほう!
>香取さんのほうは生体ファンの人ごめんなさいとしか言えませんあっはっはっは(;゚д゚)きっともっと可愛いんだうん
>サーティーンは黒猫ですか!!!?奴は紫猫か!いや白か!

・16日
ケイさん
>どうも突然だったのにお世話になりました~( '∀')ゞ あのWIZでギルド以外の人とPTって初めてだったので色々至らないところも大有りだったと思いますが…あっまぁ堅苦しい話はやめよう(;゚д゚)
URLありがとございました遊びに行かせていただきますね~
またお暇なときは遊んでください!
2007/12/17 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

【更新】歌姫が消えても代わりはいるもの…
冬コミ新刊できました☆
フライング
( ゚д゚)アレ?
うん…半分直搬だからもう半分が家に到着したんだぜ。表紙の色が予想よりずっと暗かったのでorzでしたが…つ…次は失敗しないように頑張りまs いやこれはこれで!?
内容に多分ミスは無かった…と思いたいです!見返すの怖いチキンです!よろしく!

--------------------------------------

違うの混ざってるのはいつもの事でsWebマンガ第17回後編うpしました!!!!11
途中から劇そっちのけになってますが気にしないでください!!生体ネタはあれっきりなので期待しないでください!!実家には行きませんので期待しないでください!!今回でギャグ編終わりな予感ですごめんなさい!!
よし言うことは言ったし…おk…。待っていてくれた人ありがとうございました。
次回も長編やろうと思ってたんですがまだ脳内で全くまとまってないので、たまには短編でも行こうかと思います。はい。また何ヶ月かかるんだろう。
そいえば来年の1月で当サイトのWebマンガは3周年らしいです。どんだけwwwwwww
1ヶ月前の絵見ただけでも悶絶するのに今更初回から見直す勇気もありませn

あと言い忘れたけどTOP絵をクリスマス仕様のやっつけアニメにしました。(ノ゚д゚)むぎやさんちでは神Xmas絵降臨らしいよ!
次の作業はやっとこさ300,000&300,001キリ番絵を…やろう…。すいませんお待たせしてます(;ω;)

拍手お返事
・10日
ちょw新刊のりさこのテーマ全歌詞気になりまくりんぐww
>かなり後にでもWeb公開しますけどねきっと!ていうかそんなに出し惜しみするほどのネタでもないんですけdn

半裸コール!
>( ゚∀゚)o彡゜半裸!半裸! いろんなJOBの半裸に目覚めかけた所ですが私はあれで力尽きました。恐ろしや半裸。

むぎちゃんが「いそがしくないおライス!」って言ってました。ライスって誰でしょう・・・
>ら…ライス国務長官(;゚д゚)…は忙しそうだから違うよね!?

・11日
埋もれて震えているのは、もしやゴブリン・・・あにきぃぃぃΣ(゚д゚lll)
>やっぱああいう扱いがよく似合う男ですよね!!!(褒め言葉

クリスマスTOP絵(*´д`)!!!ナナインとクレオも動き出しそう…!!
>ありがとうございます!脳内では「こいつ…動くぞ!」なんですがアッレオカシイナ?

久々に拝見しにきたらWeb漫画増えてたー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´▽`)ノ …
>更に増えました*。:゜+( ゚∀゚)+゜:。* どうもうちの漫画がお世話になってます。これからも宜しく…あんなカオスですが!不束者ですが!

・12日
歌姫マーダー?(・∀・)  私はいつでも麦屋の経営を応援しております
>歌姫一丁あがり~(:D)| ̄|_ 麦屋と言われて色々走馬灯…じゃない思い出してしまいましたが頑張ります(:D)| ̄|_ありがとうございますウヘッヘ

2007/12/13 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

むぎ(BlogPet)
むぎたろうは、stねぎを準備する?

*このエントリは、ブログペットの「むぎたろう」が書きました。
2007/12/12 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

唐突に半裸まつりぬめぬめ
暇な休日の朝とか(;゚д゚)…
WIZを脱がせとの指令を受けてry
こいつはいつの間に寝起き担当キャラになったんだぜ。しかしこれじゃJOBわかんねぇな!!!1?まぁいいか!!!
ええとWebマンガ頑張りま…す(:D)| ̄|_

さて最近クエストばっかりやってるんですがモンスターのも終わったんだぬめぬめ。
以下ダイジェスト
こいつは角度ミスったな!

あああああぬめぬぬめめぬめぬめ

イケメン代表=DOP様

( ノд゚)ノ~~ああぬめぬめが頭から離れないぬめぬぬめめめ あ、これは必勝法があるらしいよ!どっか情報サイトに書いてあると思うよ(投げた
個人的にはマミーとヒューゴが超お気に入りです。ヒューゴ!ヒューゴいいよお前!楽しいクエだったね!少なくとも初回は!
そんな感じで他の大型クエも進めてます。息子は現在92。まだクエでもさくさく上がるお年頃!
レッケンベル関連とかの大型クエって良いネタの宝庫な気もするんですけど設定が不明なところが多すぎて手出すの怖いですね☆ なんか今後も続きそうな気もするし…

拍手お返事
・7日
君のハートにLoV(e☆ それはさておきオエビの広告にお気をつけくださいー
>ご指摘ありがとうございました。色々やったんですが駄目っぽいですどうしようorz
ついにおえび閉鎖か…

RO2の方
>こんにちはー、なんとあの秘密の場所にそんな秘密が!あ、秘密だらけだ!次は誰でやろうかなぁ。

・8日
姫胡さん
>君のハートに…プロボは生ぬるいと思います(何の話だ

モンスターサイドストーリーズいいですよね。わんこかわいいよわんこ!
>コボ編のみんな可愛かったですね*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*あとカニ編も可愛かったなぁぁぁぁみんな可愛いなああああぁぁぁ

・9日
落書きチャットのヴァージニアさんを見るたびにWA3途中ですみませんと叫びたくなります …
>いつまでもあの走り書きですみませんと叫びたい!!!1 WAシリーズ好きなはずなんですけど5以降をやったことがないんですよねぇ!これじゃ渡り鳥なんてやっていけないわ!?
冬コミ頑張って行きます( '∀')ノ ぜひ遊びに来てください~~

追記でしてよ!
わたくしの腹筋が美しく散ってしまいましたので皆様にもご紹介させて頂きますわ。
紳士と淑女の微笑み動画でおライスがカオスになっていてよ!

2007/12/10 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

コンロンBGMの出だしに弱い
原稿おわたあああぁ\(^o^)/
あとはこれを明日郵便局から地平線の彼方まで送れば入稿完了だZE!
また何か重大なミスをやっていそうな気がするけどとりあえずおkってことにしておこう!お疲れ!
それじゃあ遊んできm…Webマンガのうp作業ね。うん。分かってるよ?
大分溜まってるから何日もかかると思いますが待ってて!!!!
それはともかく次のお話もう考え出してる私って一体

さて、なんだかこの間最終回が実装されたモンスターサイドシリーズというクエストが、何と計3Mの固定経験値がもらえるらしいと聞いてあわてて始めてみましt
君のハートにストームガスト!
何言わすんだよwwwwwwwww
特に何も見返り無いと思っていたから油断してたんだぜ!大体モンスター中心のクエだなんてそんなのでテンションあがんのかよ~?と思っていたんだぜ!
まぁ期待せずに始めてみるか…
・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)キレイダナー
。・゚・(ノд`)・゚・。ばか!!マミーお前!俺達ずっと友達だろ!!??さよならなんて言うなよおおおおおーいおいおいおい(ハマりすぎ

そんなこんなで涙のスタートな息子の12月でした。せっかくだし空いてる時間に進めてこう…

・4日
思い出したら人気投票に同じ人へ投票し続けてごめんなさい!
>(;゚д゚)はっこちらこそごめんなさい!愛が大きいわ!!!

・5日
風子ちゃーーん!!アニメで初めてうるっときてしまいました(;_;)恐るべしギャルゲ、恐るべしKey
>まったくだギャルゲなのに!ギャルゲなのn…風子ちゃーん。・゚・(ノд`)・゚・。
2007/12/06 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

展覧(BlogPet)
きょうは声優展覧したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「むぎたろう」が書きました。
2007/12/05 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

バフォメット母ちゃん最強説
遅れましたが更新報告!
[Illust]むぎやさんちのねぎたんからスゴい絵を頂きました。SUGEEEEEEEEEEEE!!!他に言いようがNEEEEEEEEEEEE!!!!ありがとう!!まじありがとう!頑張ってお礼しなければ(((゚д゚;)))

[Offline]オフライン情報に新刊情報(本文サンプル他)うpしました。あと残ってるのは写植と裏表紙なんだぜ…今回はプリンタ新しくなったから字も見やすいと思いまs うん…これ終わったらWebマンガうp作業やります…(:D)| ̄|_

さて何となくお絵かきしたら何でこの人なんだぜ?
香取居ぬ
ああ原稿もうすぐ終わるんだ…きっと…もうすぐ終わるんだ…(:D)| ̄|_

さて、12月1日0時00分を持ってROは正式サービス5周年だそうです。はいはいオメスオメス\(^o^)/
で、カウントダウンイベントのモンスター襲撃なるものを見物しにゲフェンへ行ったんです。
(*゚∀゚)どうせイベントバフォ瞬殺で興ざめだろ?
「どうせいつものようにイベントバフォが知らない間に沸いて知らない間に倒されてるんだろ?」と思ってたらその通りだったんですが、
今年は何だかバフォメットも粘るらしい。というわけで続きがあるらしい。おやおや、どんな無駄な抵抗をするつもりだねはっはっはhh
(*゚∀゚)…?あら、いいおとk
おや、何か…来…
ちょええええええええええええ
(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)何か来たーーーーーー!!
違うバフォ(何匹いるんd)が取り巻きにマガレ以外の生体3メンバー(MVP仕様)連れて来て途端にとんでもないことにwwwwwwwwwwwwwww 誰かがチャットで「新ジャンル:生体無双」って立ててました。うn…
ちなみに最初バフォメット五男で、次に長男が生体萌えチームと無双やってました。他の街に二~四(もっと?)がいたということk
なんぞおおおおおおおおおおおお
エフェクトつけても切っても色々な意味で画面みえなすwwwwwwwwwwww
画面外にいても死ぬんだ何らかの攻撃で。総がかりでも倒すのにすごい時間かかってたんですがこれ倒さない限り終わらなかったんだろうか(((゚д゚;)))人集まらなかったらどうするんだよ!?
まぁそういうわけで大半を死体で過ごした楽しいカウントダウンでありました。おしまい。

そいや誰も聞いてないけどクラナドの話が出たのでせかっくだから今見てるアニメと一言感想を書いてみる。
ちなみに全部「何となく見だした」。テレビで見てるとは言ってないy

みなみけ:絵がきれいそうだったので何となく見だした。内容的には特に何が凄いわけでもないんですg ちょっと面白い。次女と藤岡と二ノ宮君シリーズが好きだな?

ナイトウィザード:これもよく分からないまま何となく見だしたんですが意外に面白くて超お気に入りです。下がる男の下がりっぷりから目が離せませn

カイジ:原作も知らなかったけど何となくry 頭脳戦というか騙しあいというかハラハラして面白いです。ジャンケン終わって良かった良かった。しかしあんなに女っ気のないマンガ初めてだな!!?

ネウロ:これも実は原作知らないんですがry やこちゃんかわいいね!
あと毎回声優が豪華でSUGEEEEEEEEEEE
感想がそれしか思い浮かばないのもSUGEEEEEEEEEEEEEE

クラナド:やっぱり原作知らなry岡崎最高おおおおおおおおおおおお!!!!( ノд゚)ああ…風子ちゃん編やっぱり泣いたさ…

もやしもん:オリゼーは俺の嫁って言った奴表へ出ろ決闘d…ああごめんやめてやっぱり他の子でいいから殴らないで!!これも原作知らないぜ!?1クールって噂ですが…短いのか…残念…。毎週wktkしながらかもされてます。沢木くんの可愛さに最近気づいた。

神霊狩:ふしぎサウンドワールドですね。まぁさすがにハエの音は勘弁してくだs 太郎かわいいよ太郎。だがしかしあの二頭身はねえだろwwwwwwwwwwwと思いました。続き楽しみ。

ガンダム00:キャラの方向性というか内容というか未だによくわからんwwwwwwwwやっと前回から急展開な気がしてきました。まぁ期待してみるか…

以上。一度にこんなに見てるの初めてです\(^o^)/よくまだ見逃してねぇなぁぁぁ

拍手お返事
・30日
わかっていてもしてしまう突っ込み 【ねぎ・・・・?】
>突っ込みありがとうございまst ねぎは神聖な野菜なんだね!!って最近思いました!!!!

・1日
桜さん
>わぁ有難うございます…ってしまったこれプレッシャーだ!(((゚д゚;)))お忙しそうですが頑張ってください!うちもきっと頑張ります!きっと何とか!!きっとおぉぉぉ

・2日
むぎたろうに「新刊しろよ」っていわれた!!wどどどどどうしよう!!
>おおおおおお落ち着いて!まず深呼吸して!そしてこの描きかけの裏表紙の絵を完成さs(殴

・3日
記の初音ミクにみっくみくにされました\(^o^)/でも幸せな自分/(^o^)\
>ほっとくとネギ持って踊りだしそうな気分です/(^o^)\まったくもう
2007/12/04 Tue | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

 | HOME | 
ご案内
こちらはShiningRoad(管理人:夏屋)の旧ブログです。
>>新ブログ(14年9月~)

>>ShiningRoadトップ

ブログ内検索

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 ShiningRoad, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
