05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

ラストサクライ~MVP部屋で僕と握手!~前編
それでは、もう本実装も迫っていますが先日のサクライ日記最終回の前編いきますお!
内容は、前にお話ししたMVP部屋に片っ端から突撃して適当にスキル連打して善戦してる雰囲気を味わいつつSSのベストショットをひたすら狙う…だけ。何やってんだろうねこの人
ちなみに自分的にすぐ会えたり狩場的にお馴染みだったりする方は省いたりしてます。忘れたのもいるかもしれない。TL最上階の人とか元々会えないのもいます。SSは全て原寸大です。それではごー
ストーブ
アインDより、未だに名前が覚えられないRSX-0806

キエルさん
機械人形Dよりキエル-D-01さん。何だろねD-01って…

お前だれだ!
ええと…お前誰だ!弱いな!
とったど!
クブリンさんとおっしゃるそうですが。倒せてしまった…

のっぺるん
聖域より、謎の白い人グルームアンダーナイト。

ダウンロードにあらず
カタコンより、自分はあまり縁が無いダークロード様

お初にお目にかかる!
取り巻きが豪華ね
アビスより、データルザウルス。がおー。実は初めて見た!

お顔を拝見
この間撮ったら後姿だったので改めて、ブラジリスDより、ボイタタさん。何か可愛い。

本体は初めてだ!
オーディン神殿より、ヴァルキリーが一人ランドグリス様。しかし何で敵なのこの人!

キャーイフリートサーン
トール火山より、最近アニバーサリーのたびに出てくるお祭り好きらしいイフリート様。
ちなみにこのRG、撮影時Lv149または150でアリス盾ほかチート装備な上にHPが何と46kもあるんですが、支援無いとはいえどいつもこいつも遠慮ない瞬殺っぷりです。さすがMVPだよね!
で、残りは次回!


拍手お返事
・27日
… アス:お前の動きは見切ったZE!(鞭でぴしぴし)
ござる:鞭はwwご褒美でござるwww
ですからして!
>姫ェェ!!それでは違う話になってしまうでござるゥゥゥ!!

コミックみて、ござる口調じゃないガイルもいいものだと思いました。ござるイメージ強すぎるのもアレですけどっ
あれ・・・ガイルって格好良かったんだ・・・vvv(Webコミック感想)
>\いつまでもござるござる言っている拙者ではないでござる!!!/
なんでか集中してガイルさんにコメントがwwww ござるじゃないうちのエレメソさんもよろしく!うちのはもうエレメソでいいよね。

・28日
maimaiさん
>おお、水の中扱いはあのポイント限定なんですね!あのへんもちょっと地形が色々重なってていい景色多そうですよね!
スポンサーサイト

2010/06/30 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

バッタ海岸戦争に決着がついた
Irisの「俺は!クリミcが出るまで!篭るのをやめない!!」キャンペーンをちょびっとずつながら未だに続けていた私ですが、あまりにも出ないので諦めムード全開で狙う対象をちょっと変えてみたところ
!?
アルェェェェェ!?
分かったクリミお前!ツンデレじゃなくてツンだ!デレも慈悲もないほう!地面に落ちろ!
これで空飛べるうううううううう!!
そして私はこれ売ってクリミcを買おうと思ったら実はもうちょっと前にヨヨcが出てたんだけど何とその売り上げ金と収集品分足して既製品テレクリが買えることが判明、というわけで長きに渡るバッタ海岸の死闘は終焉を迎えたのであった-完-
いい買い物を…しました…( ノд゚)
そしてそのタラcも無事売れたので何買おうかな!何しろゼロからのスタートだから要る物は山ほどあるんだよね!
まず汎用基本装備からよね…プパ鎧とか…AGIもやりたいから木琴とか…武器とか…
ちなみに誰得サクライMVP集はメンテまでの繋ぎに前項編に分けてやることにしたので次回。

そいえばさっき下水前で見かけたんですけど
つまりぶら下がって水を汲むと
橋の上って水の中扱いなのかなwwwwここだけかなwwww

お動画紹介

作業用BGMにどうぞ。


拍手お返事
・25日
凄い今更なんだけど公式のイラコンで銀賞取って ログイン画面にまでなってたのね!すげぇ!!
>ログイン画面はまだなってない上にいつだか分からないよ!でも決定はしてるらしいよありがとう!!
2010/06/27 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

最近チョイ辛の何かが食べたい…が辛すぎるのは食べれない…
世間では7月6日の惨事実装に沸き始めていますが、22日からは事前イベントとして1.5倍が始まりました。2週間だって。久々のロングランだぜ。
ヤッタ!
そんな初日に我々の中では全裸神でおなじみのkさんの冠がついに発光ー!おめでとぅー!JOBカンストまでまだちょっと頑張って!
YATTA!
楽器ひとつあればいいー!!
…いやさすがに狩場でまで全裸というわけでh

そういえばその三次実装アップデートのメンテが何と5日の10時から6日の15時までの29時間予定だということですがwwww長っwwww
丸一日以上(まさか延長や臨時メンテが無いなんて捻りの無い結末ではないはずd)誰もROできないって結構すごい事態じゃないのかね!
と言う事は5日の夜を中心にヒマになっちゃう人が多そうですが…こういう時こそ暇な人で集まって絵茶でも!と思ったんですが私はまだ原稿真っ最中だしな…作業やりつつ裏で流せそうな良い企画ないかしら…

それからラストサクライ日記「ドキッ☆死体SSだらけのMVP三昧・ポロリ(撮り逃がし的な意味で)もあるよ!」をやろうと思ったんですが前置きで1回分になりそうなのでまずさわりだけ。
上記のように現在パラでもレベル上げ頑張ってますので、ロイヤルガード…略はRGでおkか…?も見てみることに。念願のグリフォンに乗るぜ!
!
おいいいいいいい騎乗RGかっこよすぎだろおおおおおおおお!!!
なんだ徒歩のあの惨劇とのギャップは! 見た目大きさともに爽快です。ただもうちょっと上のほう飛んでくれればよかったんだけどwwwwwスレスレじゃないかwwwwww まあいいやもう…そこまで贅沢言わないよ…
攻撃スキルも色々あるようす。 以下クリックで拡大
ズガーン
ドカーン
ゴゴーン
たまに頭グラが激しく位置ズレするんだけど見なかった事にします
さて堪能したところで
全部というわけではない
この、まさしくテストって感じのMVPルームに突入してSSを撮りまくるぜプロジェクト!
お前原稿中に何やってんd
全部載せると長そうだから今回は1枚だけー
おい!中二ヘッグとか呼ばれてるらしいお前!
ニーズヘッグの巣という所にいるらしいニーズヘッグの影さん。でかっ!
会った事ない…どころかそのダンジョンがどこにあってどう行くのかもよくわからないですがwwwwwいつかお目にかかる日が来るんだろうか!
何かスキル使う時に喋ったwwwwwwwwてかSSだと赤字みづらいwwwwwwwwww
「まとわりつくな!ゴミどもめ!!消し去ってくれるわっ!!」とのたまっております。なんだこの中2。
というわけで次回は誰得MVP写真集です。いや俺得。

お動画紹介

( ゚д゚)<ズンチャチャズンチャチャ

拍手お返事
・21日
webコミ13回の魔桜さんがかっこよさげ! …
>ありがとございます(゚∀゚ ≡ ゚∀゚) 普段は ただの マヨ!

・22日
レイ君好きすぎて一日中彼のことを考えてしまいます。髪切った姿もめたんこかっこいいっす!
>ありがとう!やったぜレイ!一歩間違えたらデコだったけど踏みとどまったかいがあったぜ!

綾乃さん
>やだ…励まされたら泣いちゃう…( ´∀`)原稿がんばります!
Webマンガもこれから大冒険が始まる…といいな!?脳内だけなら壮大な物語がもうry 一緒に冒険してくれますか…!

・23日
魚六さんが支援もらって大喜び\(^o^)/な姿になぜか笑いg・・・じゃない、和みましたっ
>\(^o^)/<やったー支援だーヒャッホー!!!
…やっぱりこれバンザイというよりオワタですかねwwwww色々オワタwwwwww
2010/06/24 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

ダイナミックローリング惨事職
ラストサムライみたいなラストサクライ日記その2。今回はこちらでもいつものトリオが揃ったので、メインキャラのほうをそのまま三次にして名無し3でいつものように狩れるか検証。
ワンダラーwwwwwwww大惨事wwwwwwwっうぇ
以下※はクリックで拡大
\(^o^)/
アクビは全体支援とかブーストヒールとかあって便利そうだけど詠唱があったり連打できなかったりヒール回復量が減ってたりして逆にフルボッコのようです。

それにしても見事なバンザイ
さて名無しですが…まずヒールどころか魔法全部弱くなってるんだな!どうもMATKがINTよりも装備依存メインになってるようで(ATKもDEFもそんな感じに)、もしこのまま来るならステ装備どっちも見直す事になってしまいそうです。大変です。問題はこのまま実装なのかそうでないのかだ…
ところで上のSSのSC欄の肉球マークは現在ディレイ中につきスキル仕様不可という意味のようです。次の手を考えるのに一瞬SC見たりするからかなり…邪魔なんですけど…

あれに見えるは中々会えない宿敵ブブ様!
さて、案の定というか主様がおられた!これは突撃しろということですね。
今こそ三次の力見せてやる!
デスヨネー
瞬殺でしたすいませんでした!

おまけ
例のMVPルームであの人に会いに行ってみた

デ、デスヨネー
これはさすがに見た事ある人少ないんじゃ!我々も勿論初めてでしたが何やら良くわからない手続きをふまないと行けない棚最上階におわす魔剣士タナトスの思念体さんです。レアい…レアすぎる…
あまりの強さに感動しきりの3人であった。
次回「グリフォンに乗って今、会いに行きます~サクライでMVPさん達と握手!~」をお送りいたしまs

よし…原稿原稿…

お動画紹介

これが本当のペーパーマリオ…だと…


拍手お返事 最近微妙に返せてなくてすいません( ノд゚)
・~20日
イラストのグラフィティの構図と発想が好きです。
>どうもありがとうございます~ほんと私センス無いのでそう言ってもらえると嬉しい!

fillieさん
>お久しぶりです~ サクライは全員が入れるわけじゃない上にメイン鯖と離れてるので両立したり他の人と時間合わせたりとか難しいですよね! 私ももっと他の鯖の人とも遊びたいんですけど中々難しいです…ふ…
アサは!アサクロまででいい!その先いらない!

ぅぇさん
>どうもおめありでございます(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)!恥ずかしい!すごい!
ログイン画面とかなったらきっともう直視できないwwwwwww あっ課金してなくても見れますけどね!ついでにちょっと遊んで気分転換でも!

むぎたろうまでも切実にクリミcを…ぶわっ
>ぶわっ …いや待てよあいつが私のために手に入れようとしてるとは思えない!売る気だ!私に売りつける気だ!買うもんか!

Webマンガの件まとめて
>ご覧頂きありがとうございます~ まだ前作からはレイしか出てないですがどうなってんのかな3年後の他の人たち…(;゚д゚)
次は未だに謎だらけのアスがやっと大活躍?するのか…しないのか…!
お名前入り:ゆずさん雷流さんありがとうございましたー ←これからこれ書くことにする!
2010/06/21 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

クリ(BlogPet)
むぎたろうはクリミcがほしいな。
クリミcってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「むぎたろう」が書きました。
2010/06/18 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

荒ぶる3次職一斉スタート
TOP絵を変えましたー満を持し…てないけどエレメソさんがそろそろ脳内鯖に登場だよ!
残念ながら流行のござる口調ではないでござる
--------------
【17日追記】
Webマンガ続きUPしました。
…イマイチ思うように描けてないのは暑いからなのかよく見たら日数がやばかった原稿g…げんこ…ぶわっ
というわけで新刊作業に戻るます・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ダッ
黄金のしっぽ公開はまだ先になりそうだなぁ…せめて7月中には上げたい…
--------------

それから15日からサクライにて本命ともいえる3-1&3-2次職実装とワールドマップ解放によってMOBとの戦闘ができるようになりました!
以下クリックで拡大
おわかりいただけただろうか
私はとりあえず前回やったウォーロックから。これはどうも魚六と略すのがメジャーなようです…魚でいいか。さかな。うお。
今回は最初からベースもJOBも最大(150/50)まで上げるNPCがいるのですが、上のSSで分かるとおり150三次のオーラがすごいことになってます。これは邪魔な気がするwwwww
通常の99でのオーラは転職すると消えるもよう。
以前もご紹介した移動する巨大HD
全画面攻撃
さて魚のトンデモえげつない範囲魔法も健在でございました。これは大暴れと言わざるをえない。
ただ混んでる狩場で使うとどうなるかはあまり想像したく…ない。

さて私の大好きなコメットのターン!
お約束のコメット
画面全て入れてみました。相変わらずでかい魔方陣であるwwwww
拡大してもらうとわかると思いますが左下のチャット欄にバトルウィンドウが複数追加されてます。タブごとに表示設定できるんだね。便利だなーと思いきや設定に関わらずチャットログを拾わないバグで会話もままならないという…これはさすがに直してくれるよね!!?
しかしEnter押すたびに入力欄が出たり消えたりする半端BM仕様やEscを何度も押さないとメニュー欄まで辿り着けないよくわからない機能やらも相変わらずお元気でした。不評だったのは分かってるだろうけどなぁ…本実装でどうなるんかなぁ…
ヒョウ!
ところでこれの動画をねぎさんが撮影してくれました。
激しすぎて止まってるんだけどwwwww 前回私も撮影しましたがこっちのほうが敵多いよね…
最後のチェーンライトニングは他の敵にどんどん連鎖していくというよく考えたらどこで使えばいいのかしばらく悩めそうな素敵スキルです。

それから今回はPv、Gvテストも同時進行してるんですが更になんと好きなMVPと戦えるという大サービスな部屋もありました。
!?
何か見慣れない名前があったから見に行ってみたけど誰だよこいつ!!
…ブラジリスのボイタタさんだった。
アッー!
シメはお約束ですねはい!
次はロイヤルガードで念願のグリフォンに乗りたいです。乗ろう。
2010/06/16 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

リアルラック天元突破(マイナスの意味で
この虫め・・・
Irisしゅうまいマジ…改めWIZは最近ずーーーーーーーーーーっとバッタ海岸生活です。
おれは!クリミcを出すまで!篭るのをやめない!
(((( ゚д゚)…
当然かなりの回数ボーカルと死闘を繰り広げてますがまだ何も落としてくれません。お前はやはり宿敵のようだな…!
バッタがあああああ
そろそろカード出てくれないとバッタと愛が芽生えそうだよ…( ´;゚;ё;゚;)
ちなみにロッカーって実はバッタじゃなくて夜にズイーッチョンズイーッチョンって鳴くウマオイというキリギリスの仲間だそうですよ。さらに肉食だそうだよ。何でそんな絶妙にマニアックなチョイスにしたし
虫つながりでアルギオペも芋虫じゃなくて実はムカデだってどっかで聞いたよ…

それからサブとしてシーフを始めました。むぎれさんです。ローグ志望よ!果てにはChaos鯖で叶わなかったDA1kダメ短剣型を…
むぎれのれは何となくレイのれだよ。うん…どうでもいいね…。
既にWアカデミーバッジな俺に隙は無い!
久々のシィィィフ
AGIキャラって何か久しぶりだなぁ…装備が何も無いのですごいお先真っ暗ですがとりあえずアカデミーのクエをがんばるます!

…そしてRO日記から始まっておいて何だけど夏コミ新刊の原稿が押してまいりました(もうかよ
落としてもシャレにならんのでこっち優先で頑張りますぶわっ

教えてもらったお動画紹介

どれも斜め上なのはさすが公式としか言いようがないwwwww


拍手お返事まとめて
イラコンの件どうもありがとうございましたー!ぴっしぶに上げた方はお蔭様でこっそりランキングに割り込んでたりして色々びっくりでした…!
これからも勉強させて頂きます…(土下座
Webマンガも頑張りますね!続きはもうちょっとで上げれるかな?

2010/06/14 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

ああ…公開処刑だ…
銀賞もらっとぅぁああああ!!
拍手やついったで沢山おめでとうメッセージ頂きましたどうも有難うございました。・゚・(ノд`)・゚・。
サクライの事考えてたところに何この不意打ち!
いやそれより…ログイン画面になるって…(((( ;゚д゚))))高飛びの準備しないt
いつだろうね!3次の実装が7月6日に決まったそうなので暫くそれどころじゃなさそうだし!
とにかく嬉しいですありがとうございました!
絵は後でこちらにも上げようと思います。

アッ
縮小すると潰れるからって…!

----------------------------
【追記】
追加メッセージありがとうございましたー!
ギャラリーに上げておきましたどうぞ→グロリア でかいんで別窓。

それからキリ番ゲッター水城さんリクエストありがとうございました了解しましたー!いつ出来るやら分かりませんがお待ちくださいね!
2010/06/09 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

キリ番ぁぁん!
ふぉぁぁぁサイト700000HIT&ご報告ありがとうございました!
今回キリ番1名様お受けしたいと思います。ぴったりで頂いた水城さんよろしければリクエストをどうぞ!

そしてUPが何と今頃になってしまいましたが前の666666HITキリ番絵です→リクエストbyカイマラヒラ様
うちにしては特殊な内容なのでビックリする前に説明文をご覧ください!!1


それから拍手お返事
…しようと思ったらものすごい溜め込んであった…どうしよう ぶわっ
とりあえず項目別で申し訳ないですが…

フォルセティさんェ…
>申し訳ありませんでしたwwwwww

Webコミックの件
>どうもご覧いただきありがとうございます!続きも頑張ってます!よかったらまた見に来てね!
あとブレイク・ブレイドという漫画にレイとかポットに似てる人がいるらしいです。これはぜひ拝んでみたい。

ナナイン&クレオTOP絵の件
>フヒヒ 最近描いてなかったので喜んでもらえてよかった…!

6月の予定の件
>ああーすみませんWebマンガUPっていうのはこれからの予定のことでした!これはそのうち…!
黄金のしっぽもUP準備頑張りますね~

夏コミの件
>当選おめありでしたー!新刊頑張りますとりあえず落とさないように…!

サクライ8日からですねー
>ああそうですねー!どんなテストなのかいまいち分かってませんが← とりあえずなだれ込んでみるつもりです!よろしく!
またコメットできるかなぁコメット(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)

キリ番ご報告まとめて
>どうもありがとうございました~! まあこればっかりは連打上等イベント(使ってるカウンタじゃ防ぎようがなかったりする)ですのでお気なさらずにwwww


最後にお動画紹介

なん・・・だと・・・!?
2010/06/08 Tue | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

( ゚д゚ )
あれっもしかして最近日記書けてなくね…?( ゚д゚)

すいません拍手お返事とか遅れまくっちゃっておる!もうちょっと待っててね!
夏コミ受かった結果新刊作業が入るわけでどのみち更新頻度は更に落ちてしまいそうですが…
一応、サイト更新の予定は完遂できるように頑張りますの!生きる!おれ生きる!

あっIrisマジがWIZになったよ!
2010/06/06 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

当落速報ううう!
夏コミ受かりました!
金曜日 東フ-36a です。
新刊1種予定です。宜しくお願いします!

というわけでこれからの事を考えつつ新刊作業が始まりますよ…!
2010/06/04 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

マジは永遠の55歳の夢を見る(BlogPet)
夏アミの「マジは永遠の55歳の夢を見る」のまねしてかいてみるね

6月1日追記TOP絵を変えました~珍しく絡んでるよ!R18だよ!さて6月ですけど、・4日追記TOP絵を変えました~珍しく絡んでるよ!R18だよ!R18だよ!R18だよ!R18だよ!さて6月1日に夏当落、・4日追記TOP絵を変えました~珍しく絡んでるよ!さて6月1日に夏当落、合否によってこれから大分変わりますが受かったら原稿

*このエントリは、ブログペットの「むぎたろう」が書きました。
2010/06/04 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

 | HOME | 
ご案内
こちらはShiningRoad(管理人:夏屋)の旧ブログです。
>>新ブログ(14年9月~)

>>ShiningRoadトップ

ブログ内検索

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 ShiningRoad, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。