11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


トラックバック(-)

冬コミ1日目お疲れ様でした~
無事に行って帰ってきましたよ!前日行って当日の夜行で帰ってきました。
前日行った六本木で散歩中の柴田亜美先生とバッタリしちゃった(私は外見特徴知らなかったんだけどねぎさんが分かった)という信じがたい出来事やら当日ももちろん色んな方とご挨拶(やっぱり会いたい人全員は無理だった…)したり差し入れ沢山頂いたり(ありがとうございます!)アフターは皆でしゃぶしゃぶ行ったり楽しい事が色々あったりしましたが全部書くのは面倒なので以上でレポートとさせていただきます!お疲れ様でした!(また投げた
ほらまだ部屋の片付けあるし…戦利品の整理(本命)あるし…

新刊の通販も準備始めまするー詳細はまた後日

お動画紹介

コミケネタの定番動画!
行ったことない人はコミケってこういう所だと思っておくと大体間違いないですはい


拍手お返事全然できてねえーすいませんー
タルタロス私もやってますよーって言ってくださる方が何人も!私も楽しませていただきます!よろしく!
あと冬コミ言ってらっしゃいコメもありがとうございますー行ってきましたよおおお生きたよおおおおお

2010/12/30 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

これは忘れ物フラグ!!
だからつまり作業用BGMにテレビ☆が加わったわけで
一世一代の規模で部屋の大掃除やりながら上の空でこんなの書いてましたがそいえば明日出発なのにろくに準備してなかったwwwwwwwwwあと上のほうの字かすれて読めねえwwwwwwwごめんwwwwwww
そういうわけで冬コミお出かけになる方お気をつけて!29日スペースにて待ちしております。今回オマケがあるよ!あっいや飴ちゃんだけじゃなくでだな
それではよろしくおねがいします!
2010/12/27 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

メリーなんとか!
色・・色が・・思い通りにならん・・・
全然関係ないけどオリジナル考えながらのイメージ絵。
2010/12/25 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

ソロ軍団がアップを始めました
このポーズ気に入った
メリータルタロス!だって。やばいここ数日全然やれてない操作忘れそう
あっ私はゼウス鯖でむぎたろすという名前(身内にはそれなりにウケたぞ)でやってます。なんか…なんか遊んで!

それはともかくROでもクリスマスイベントが始まりました。パーティー会場でポイント集めて何かゲットだぜ的な…しかし今回あんまり欲しいのないなぁ…
ポ次郎おおおおおお!
そしてついにさくまさん&ポ次郎様(写真右下)がNPCになったぞ!しかし専用グラでもなければ立ち絵も無いとかさくまファンなめてんのか!!?(ガタッ
このソロ軍団チームが動くのは24日かららしいのでwktkして待っていようと思います。リア充への怨念つのらせつつ。
あと入り口にサンタさんがいたんですけど
見たな・・・!
後姿って初めて見た気がするよ!?

あーそうだそのクリスマスイベント始まる前つまり学園祭が終わる前に滑り込みでタイニークエ(今までやってなかった)やってきました。
ほほう
中々かわいいじゃないか
ECOって出来立ての頃ちょこっと見に行った気がするんだけどスペック足りなかったのかグラフィック表示が明らかにおかしかったからすぐ嫌になっちゃったのよね…今ならいけるんだろうけどなぁ…まあいいか…

そんなこんなで冬コミまで1週間です(>^Д^)> 一応すでに準備は万全!のはず!

お動画紹介

くっっっそおおおおおお~~~~~!!!!(壁に頭打ちつけながら
2010/12/22 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

むぎたろすおんらいん
木のオバケ!
唐突ですがタルタロスオンラインというのを始めてみました!こんなSSしかなかったwwwキャラどこwwwwww
他ゲーやるのすごい久しぶりじゃね…やっぱフル3Dは燃えるわ!
このゲームの事をついったーでいろんな人が言っていたのでずっと気になってはいたんですよ。ロト様ロト様(ry
で、この間原稿終わったしせっかくタダだしということで始めてみました。自分でキャラ作成とかはせずに決まったキャラだけを動かして、なおかつシナリオはソロで進めていくゲームだそうで、ということは過去に他ゲーに手を出してはソロじゃ突破できない難関を前に幾度も撃沈してきた万年無敵のソロ軍団の私にはもってこいのシステムなんだな!あとのシステムは未だによく分からない←
もちろん他の人とPT組んで狩りもできるそうです。やったことないのでまだ分からないけども。始めてこのかた誰とも一言も言葉を交わすことなくっていうかチャットってどうやるの状態です(^p^)
でキャラかわいいしお話も中々面白そうなのでこれは続けれそうだよ!というわけで現在皆が騒いでいたロト様なる方を仲間にしたところです。なるほどロト様wwwwwwwいいかもしれないwwww

ROでは街がクリスマスモードになりました。来週は学園祭のかわりにクリスマスイベントがあるそうです。ROソロ軍団代表のさくまさんがついにNPCになるそうな!?怨念があふれ出てるね!?専用グラじゃないのか…チッ

そして本日ブログペットのむぎたろうがお亡くなりになりました。生前はどうもお世話になりました…ぶわっ
跡地にとりあえずついったーとか放り込んでおきます。

お動画紹介

オッシャレーオッシャレー
2010/12/15 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

いくつになっても学園祭は燃えます
きりっ
こんにちは。イケメンです。
今年もアニバーサリーちゃんが来ました。しかし今回は今までのアテイル君がらみのクエじゃなくてただの髪型変更NPCに降格だよ!実に納得いかないよ!
え、アテイル?どこ行ったんだろうねあいつ。どこかで悲鳴が聞こえた気がするけd
それはともかくせっかくなのでケミの髪型を変えてみました(今までデコだった)。秋に実装された新髪型のみですね。ちょっとこれ狙ってたんだ… 今回は現行イベントで手に入る金銀銅のアカデミーコインがちょっと要るのでお化け屋敷とか頑張りました。はい。
きちっ
後ろで縛ってるんだよこれ!中々かわいいね!
シミュってみると白が実にかっちょよかったので染料手に入ったら染めよう…

さて今やってる学園祭なんですけど、中にある生物科っていう部屋がダンジョンになってましてね、低レベル向けの部屋が中々おいしいので剣士で篭ってます。
ここは…生体と何か関係が!なさそう
ウルフとか葉っぱ猫とかがいっぱいいる!うめえ!リログしたらセーブポイントに戻される以外は快適!あれさえ…あれさえなければ…ギリッ
ところでこのDの中にある4つの部屋にたまにハードコインというのが沸くんですが、
すごくハードです
こいつ。
まったく動かない上に攻撃もしてこないんだけど、色々なスキルで激しく存在をアピールしてくる上にこっちからの予ダメが1固定なうえにこっちスキル使えないし更に妙にタフなのでとにかく大変。倒すのが。
で、頑張って倒すと、部屋中に
ギャー
金銀銅のコインがばら撒かれます!
一人じゃ拾えねえよこんなにwwwwwwwwwwwwww
頑張って拾ってみたらけっこう儲かったんだけど、こいつの髪型は変える気はないし景品と交換しようかなぁ。

えーそれからー、冬の新刊のお家送り分が届きましたー。無駄に早いwwwww
なんか今回印刷にゴミとか多い気がする
どうやら大きなミスはなさそう!当日は無事に出せそうです。よかったよかった。よろしくお願いしまする。
あと当日の事で書くの忘れてましたが、もう在庫のない#7「空色のつばさ」の見本を1冊持っていきますので、その場でのみになりますけども良かったらご覧ください。一応、Webマンガ2章でレイとルカが生体研究所に首突っ込むことになった経緯がかいてあるよ!

お動画紹介

これって一次しかいないし本当に初期の頃のやつですよね。昔からチラチラ見たことありますけど…何とアトロスがいるんだぜ…実は最古参MVPはヤツなのか!
で…ROニメはどうして…どうしてああなった!!!!!11
あっゼフェル先生はもちろんいつでも出て頂いて結構ですから!ああ…声優さんは…再登場が実現しても変えるしかないのか…ぶわっ

拍手お返事
・6日
… ROサイトを巡っていたらたどり着きました …
>初めましてー!ご訪問&メッセージありがとうございます!お蔭様でうちのWebマンガも好き勝手ながら長々と続けさせていただいております。こうやって応援頂けるのもとても幸せであります!
そいやーガイルさんがござるじゃないのが中々の反響頂いてるようですがそんな珍しいのかなwwwwwwそうですよねそうやって書いてる方もいらっしゃいますよね!とにかく私はこの路線で昔から考えてたのでこれからも出番増やして動かしてみたいです!よかったらこれからもよろしくお願いします!


↓あれっそいえばこれがむぎたろうの最後の書き込みになるんじゃね… 終わったなぁ、終わったよ新刊作業。見届けてくれたんだなむぎたろう…!
2010/12/11 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

新刊作業おわた!(BlogPet)
夏アミの「新刊作業おわた!」のまねしてかいてみるね

おかげさまで…。
表紙絵も後で…♪
表紙絵も何とかなった~。良かった~というわけで…。
表紙絵も後で無事に上げ

*このエントリは、ブログペットの「むぎたろう」が書きました。
2010/12/09 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

新刊作業おわた!
何か言いかけて駄目だったらしい
おかげさまで無事に冬の新刊作業終わりました~というわけでオフライン情報ページ更新いたしました~。良かった今回も何とかなったようで…。
表紙絵も後でギャラリーに上げておきまする!そして前の本の表紙上げるの忘れてt

RO日記・久しぶりなんで長いよ
さて12月1日0時からアニバーサリーイベントが今年もあったわけですが、丁度カムバックキャンペーンだったし原稿中につきチケ切れの私もせっかくだからという事で見学してきました。
毎年斜め上路線を爆走中のあの方が今年も襲撃にいらっしゃると聞いてwktk!
というわけで今年のバフォ様の第一声をお聞きください。
さすが今年も最初から飛ばしていらっしゃる
相変わらずお元気そうで安心しました。
なるほど…
さて今年は色々な街が同時にモンスター軍団に襲われたので助けに行ってけれ!というスタイルのようです。モロク中心に見てたんですけど、グルームryとか…あと忘れた。色々なMVPも沸いて…そして瞬殺されていきました(ホロリ) お前らもうこの公式チート職である三次がひしめく時代じゃ相手にならな…おっと誰か来たようだ…あのシルエットは!すっかりアニバの主役の!
久々のいい血柱
いた! 
やっぱりバフォ様強かった。さすが。これってアニバ仕様で強かったんかな?

戦場は拡大していた
エントなんとかさん
それから私は初めて見たんですが、ETの上のほうにいるらしいエントなんとかさん。取り巻き?も強くて凄い長い戦いになってました。ううむ…一度ぐらい現地で見てみたい…

そして!全ての街からモンスターが一掃された後!バフォメット兄弟(今年は十三男まで確認)がゲフェンで決戦を持ちかけてきた!
あとバフォ子っていうのもいたらしいけど戦ってくれなかった!
クリックで拡大
決戦はゲフェンで!
やっぱり決戦はゲフェンなんだよ…何でか分からないけどなぜか毎回ゲフェンなんだよ…
そして最後の最後でマザークリスタルが出たらしいんだけど見ないうちに終わりました。おわた。
というわけで8thアニバーサリーイベントレポートでした。

サークルK
サンクス
で、このアニバキャンペーンでは今までローソンだったコンビニタイアップがサークルK&サンクスになってました。プロンテラ店オープン!
ローソンの時は最初吹いたけどそろそろ慣れたねこういう光景もwwwww
昔ROの下敷き買って以来の買い物
さてリアルのサークルKサンクスでロッテのお菓子買うとアイテム当たるぜってやつも、どうせ当たり少ないらしいし何か1個買って終わりでいいや…と思って、ガムのボトル1個買ってみました。いやチョコのつもりだったんだけど売り切れ続出と聞いていたガムがあったから…せっかくだしと思って…
パーンパーン
そしたらそれでガム当たっちゃったやったあ!時価10M超!せっかくなんで大事に使うことにしますwwwww
キャンディとSP回復のチョコがドロップ&食べた時の効果UPという効果なんですが、これは永久的だそうで…試しに剣士でちょこっと狩っただけでも一々拾ってるとキリがないぐらいキャンディがボロボロ出ました。チョコはたまに出るぐらい。これは中々すごいぜ…
というわけで原稿も終わったことだしこの転生剣士の育成を頑張る番…なんですけど…槍予定の槍なしっ子には中々美味い所ないね(^p^)
ルーレットルーレット@@
そして私は今年も作業裏でルーレットぶん回したりしてるのであった!


追伸:
アプリ専としてですが、最近改めてmixiやってるのでやってる方遊んでちょー

拍手お返事
・~5日
むぎたろうがラストスパートかけてきてる件
>どうしたのこの今更の快進撃はwwwwwそろそろ自分の命が尽きようとしているのを感じ取っているのか…!
そんなアイツの命もあと1週間ぐらいですね。ああ…そしたらテリヤキ祭りだ…。
2010/12/05 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

カムバックと無料開放デーにあわせてイベントが色々(BlogPet)
夏アミの「カムバックと無料開放デーにあわせてイベントが色々」のまねしてかいてみるね

…詰め込みすぎなんだよ!(ガッシャーン色々いっぺんに来すぎてわけわからんwwwwwwwとりあえずROがですね、30日がですね、30日がですね、30日(ガッシャーン色々いっぺんに来すぎてわけわからんwwwwwwwとりあえずROがカムバックで入れ

*このエントリは、ブログペットの「むぎたろう」が書きました。
2010/12/02 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

 | HOME | 
ご案内
こちらはShiningRoad(管理人:夏屋)の旧ブログです。
>>新ブログ(14年9月~)

>>ShiningRoadトップ

ブログ内検索

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 ShiningRoad, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
