04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


トラックバック(-)

あの丘を越えて
どうでもいい更新:TOPページのポリンがスピードアップしました。

087
087
ち…チンジャオロースです…。なんか無理があった

086
086
セレブか!
--------------

※アモンラーがフルボッコされ中
ところで週末にすっごい久しぶりにET行ってきました。というかIrisでは初めてでした…。呼んだらギルメン集まってくれた!また遠足やりたいわ。
1~65Fクリアして時間の都合で引き上げたんですが、もっと上階狙えるようになるといいなあ…

085
085
というわけで折り紙さn…似せるの無理だよ!

084
084
金属とか分かるわけないよなー/(^o^)\
--------------

083
083
かもさんがリクエストくれたー(゚∀゚)!引き続きFF9でエーコさんです。また違うキャラもかきたいねぇ
ちなみに一番好きなキャラは髪切った後のガーネットです。まじあれストライクだった。まじで。色々とまじで。ジタンより好きと言っても過言では(しつこい
やばい色々思い出してきたよ懐かしいなぁ!あれはそう…RPGでは珍しくフィールド曲を好きになった思い出が…おっと語りだすと止まらないぞ危ないぞ

最近返事すっかりサボってるますけど拍手メッセージありがとうございます。そいえばタイバニの折り紙の中の人とか振られていたのでかく…かきます!

2011/05/30 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

ベンカイスティンさんを最初はベインカスティンさんだと思っていた
TOP絵を変えました。描くなら今しかないと思って友達クエ。全体図こちら 拍手絵に追加いたします。
あと大きいのをぴっしぶに上げてあります。
--------------

082
082
しっぽが…しっぽがいいと思います…しっぽ…エヘヘ…しっぽ
--------------

081
081
さらお
--------------

080
080
ゲイシャー

079
079
ニンジャー
オレが諦めるのを諦めろ!
2011/05/25 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

ROの広告がどこまでも追っかけてくる(((( ;゚д゚))))
078
078
新刊新キャラのヘイルさんです。狐じゃねえ!わんこだよ!欲を言えば狼だよ!例えそうは見えなくてもだよ!
このらくがきでも練習のためにちょびっと実写狼かいてみたけど1枚や2枚でどうなるというわけがなかった(>^Д^)>

077
077
(゚p゚)
--------------

山のパトロール中
新刊作業やってます。前にも言ったように長い予定です。終わるのかこれ(>^Д^)>
そいやもう来週じゃないの当落…(((( ;゚д゚))))

076
076
ポェ!
--------------

075
075
フジヤマー
2011/05/23 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

認めてもらうまで帰らない
074
074
というわけでくろすけ
--------------

ぴっしぶでやってるというROキャラ交流企画に私もキャラ考えてぶん投げさせて頂いてみました!

チェイサーはチェイサーだけど黒いよ(ドヤァ
事情によりうちの某モンクと名前被ってるけど綴り違うからOKなんだよ!

073
073
今期アニメry ええと…あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。…タイトルなげえよ!あと主人公がシャツのセンス最悪な割にやたらイケメンだよ!(バァン
ファンタジーが大好きすぎてリアル世界が舞台なアニメはノーチェックな事が多いんだけどこれは見だしてよかった…ええ話や…
--------------

072
072
時間オーバーしだしたらキリがないよねやめとこうね/(^o^)\
FF7はACまで追っかけたけどそれからサッパリだよ@@
結局片翼の天使(笑)との決着はついたのだろうか。

071
071
フフフ世界最高位超次元チート魔法使いとは俺様のことs何か怖い!
--------------

070
070
犬の中で一番好きですボーダーコリー

この前に1枚描いたんだけどいくらなんでもあまりに酷くてボツにしました('A`)どんだけ!
いやただでさえ酷いのにすまない…
2011/05/19 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

寝ても寝ても眠い
069
069
やっべ時間足りないことはあっても余ったのは初めてd

068
068
たまにニュースで「青いバラの製作に成功しました!」って言うけど大抵紫っていうか水色っていうか…
でも段々青に近づいているらしい…何事も根性ですかね!
--------------

067
067
今期アニメネタ再びでTIGER&BUNNYです。これも面白いよ!ていうか似てねえ
こてつさんいい人すぎるwwwwww好きだwwwwwww
あとこの絵全然関係ないけど日曜夜のNHK総合でイ・サンていう韓国版大河ドラマを4月から何となく見だしたんだけど予想外の面白さでwwwwくそっwwwwww続きまだかwwwwwww

066
066

2011/05/15 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

長い名前ってマンガ泣かせですね
065
065
あれぇあんまり水面ぽく見えないな…

064
064
最近読んでない・・・
--------------

WebマンガUPしましたー遅くなったってレベルじゃないぐらい遅くなった!!
捏造リヒタルゼン見聞録になってるこの機会に無謀にも友達クエスト始めてみました。ファンの人ごめんなさい今さらだけど
次は中編か後編か分かりませんが うん…頑張ります(>^Д^)>

063
063
/俺はソフトクリームだって構わないで食っちまう鳥なんだぜ\

062
062
種族は問わずホンモノのオッドアイつーやつを一度実際に見てみたいもんです…ねこきっさとか行けば見れるかな!?にゃんこならいるかな!?
そいえばスパイクさんも左右で瞳の色が違うのね的なあれでしたね反応してくださった方ありがとうございました(^p^)
2011/05/12 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

ゴトジュウゴトニジュウゴトゴノツクヒハポイントニバイー!!
061
061
セルウォスさんネタ振りとかありがとございます~ 一番描きやすいキャラはやっぱりその時よく描いてるキャラになるかなぁ…今はカルス編原稿やってるのでカルスとか…。逆に描きにくいのは久しく描いてない人全員ということに/(^o^)\総数多いとダメージでかい
--------------

誰だ!
ところでやっとWebマンガUP作業中です。回を追うごとに遅くなっているが大丈夫か?大丈夫じゃないな!

あと元々が誰得な企画なんでまさに誰得なんですがとりあえず60までのログをサイドに追加しました。
なぜこんな半端な数で纏めようと思ったのかwwwww

060
060
えばーぐりーん
--------------
059
059
自分の永遠のバイブルです分かる人結婚してください。
2011/05/09 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

お米屋さんって何で灯油も売ってるんだぜ
とぅっとぅるー
はいWIZになりましたフフフ…窓手さんありがとう…

058
058
早くプロンテラ帰らないと色んな人を忘れつつある!!!1

--------------
057
057
ハナー!
だんだんコメントが面倒にry

056
056
ケェェキ!

ちなみにお米屋さんで灯油を売っているのは昔お米を炊くための炭や薪を一緒に売っていた名残だってぐーぐる先生が言ってた。なるほど…な…

お動画紹介

おれも負けたwwwwwwwwwwぶはwwwwwwww
2011/05/06 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

一番いい天界巡礼をしてきた
というわけで行ってきました!
飲み屋通りにあった天界

シャダイカフェ

スタイリッシュ紀元前
私にとってはイベント前日の出来事だ。
8日までの期間限定でね…中目黒にあったんだよ…毎日開店前から数十組待ちって聞いてたから行けるとは思ってなかったんだけど…開店前から名前書いてもらってあって、料理食べに入れたのが何と夜の9時だったんだよ…というわけで私も天界に行ってきたよ…!ちなみにテイクアウトのコーヒーとクッキー買うのには待たずに入れるらしいよ!
もうここまで来るとハードすら持ってない私もハマった甲斐があったというもんだwwwwww
一番いいメニュー
こちらがメニューですクリックで拡大です斜めで見づらいけどまあ詳細は上記サイトで。名前がもうネタだが大丈夫かwwwww
たまに大天使が店内放送する
一番いいディスプレイ
一番いいクリスタルなんとか
一番よくない装備
写真ブレた…
店内。そう広くはないんだけどシャダイ関連のディスプレイが色々。あとグッズ少々と体験版コーナーとか。展示イラストは原画と思われる。
ドヤァ…
モグゥ…
というわけでお料理にもありつけました。4人いて、頼んだのは「天使達の昼下がり」(カプチーノ)、「イーノックの旅支度」(グラタン)、「ルシフェルのつぶやき」(イカスミカレー)でしたwwwwwww 中々おいしかった。ステッカーとか飲み物についてたコースターも貰えたwwwww
いやあ楽しかった。本当に充実した一日でした。ありがとうございました!

…じゃなくて本題はラグフェスのはずだったwwwwwwwちなみにシャダイカフェでの戦利品は全てスペースに飾ってました←
ちなみに同フロアでまどか☆マギカのオンリー(追加回)があったりで色々混ざってて面白かったです。ROスペースのど真ん中で美しいマミさんがまどマギスペースから攻め込んできたシャルロッテさんにマミられて拍手喝采だったりな!
私は今回(も)新刊が無かったのに何というか色々貰っちゃったりしてすんごい申し訳ないっていうか肩身が狭いっていうか何かもう…新刊無しでイベント行くのもうやめるわまじで(>^Д^)>アー
とにかくスペースにお越しくださった皆様ありがとうございました。夏受かってたらまたよろしくお願いします!落ちてても本は出す…出すぞ… 長さは84P(うちの最長Pの3冊目)予定です。こりずにまた長編やる。「草笛」の数日後の話です。

9月にあるという噂の北九州ラグフェスは無理かなぁ…無理だなぁ…ごめんねぇ…

--------------
055
055
5月5日に55番目だった!というわけで屋根より高いこいのぼり。
最近の屋根は高いからな…一体何百メートル要るんだぜ…
2011/05/05 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

こんな装備で大丈夫か…?(荷物眺めながら
ラグフェスのため3日と4日は留守にしますーイベント行かれる方はお気をつけて!私もだ
先日書いたように今回の新刊は見送り、既刊のみの頒布です。
それから、他サークルさんの事になるんですが、C-02「helide*noe」さんの新刊(『Mánagarmr』の後日談)小説内でうちのカルスを使って頂けるそうです!やったぜ!dkdk…

054
054
中学の時行ってた塾の数学の先生が黒板にフリーハンドで円を描く達人だった事を未だに忘れられない

053
053
人生は荒野なんだよ…ッ!!
2011/05/02 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

 | HOME | 
ご案内
こちらはShiningRoad(管理人:夏屋)の旧ブログです。
>>新ブログ(14年9月~)

>>ShiningRoadトップ

ブログ内検索

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 ShiningRoad, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
