04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

一応の目標はあるんだけど
なんか気付いたら6月の家でのお絵かき予定の詰まり方が酷いことになってる(;゚д゚)ヤバーイ
言われるままホイホイ作業引き受けるからいけないのかー分かってますけどー分かってますけどー
み、みてろよこのままでいるつもりは無いからな…このままじゃなくどうなるかは知らないけど…!
要するにサイト更新の見込みは相変わらずっていうかいつも以上に絶望的です(;ω;)何がって自分が寂しいです
ROもせっかく無料だからって入るは入るけど作業裏でプロ南に突っ立ってるだけで終わるという…。
中々生意気そう
むしゃくしゃしたのでナナインのシーフ時代を捏造してやったぜ!理由は特に無いぜ!
スポンサーサイト

2013/05/29 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

進撃の芸人
ブレイザブリクと読むらしい無料鯖編続き
シーフになるべく徒歩でモロクに向かおうと思ったら現在滅ぼされていて消滅してるマップはNPCが転送ですっとばしてくれたのでもしやと思ったらモロク既に滅んでるし!
ひっさしぶりのキノコ集m…アレッ?
転職クエなかったし!
クライアントが本家と一緒だとこうなるのね…やっぱり10年前の思い出なんてもう戻ってこないんや…(;ω;)
まあともかくいつになっても新キャラのスタートは楽しいものですんで張り切って育ててみよう。
ポリン叩きゲームその名はラグなんとか
ノビ向けのザコMOB経験地が最近軒並み1/1になったおかげでここでの増量中ポリンをフルメンバーPTで叩きまくるのが序盤で一番美味しいという事態になっているためポリン臨時略してポ臨時が乱立するプロ南。
まあそれは後にして他にいい狩場ないかちょっと散歩してみるかー。
フェイヨン目指して出発(もしかしたら旧マップかもしれないし…)
<もっと泣き叫べもっと逃げ惑えェェ
天使が無双してるwwwwwwwwww
当然ゴスとかデビとかオールスターでしたけど一次だけでも勝てる人は勝てるんだろうなー。こわいわー。
さて当然のように広いフェイヨンを抜けてFDのほうへ
もうちょっと右なの!たどりつけなかったの!
あのね!弓手村カプラ前とかこのFD1のテンキーで8の辺りね!RO始めた頃のたまり場だったんゲフッ
たかが12で乗り込んですいませんでした出直してきます…
ただの買い物係です
あとDCとOC用に商人を作りました。多分永遠に商人。

さて
ゲーム内で聴くとちょっと違うね
週末はアレだよ有料鯖だよ。一応1Day戦士なので。
今更なんですけど異世界クエが熱いらしいので頑張りに来てみまし…このモーラ付近のフィールド曲すっごい好きで今まで死ぬほど聴いてるんですけど実際にゲーム内で聴いたの初めてだよ!ちなみに一瞬で死んだよ!!
トワイライトヘブンという曲です終わりがけがたまんないです。
異世界に来てしまった…あっ元からか
おお…なんか綺麗な所に来たぞ…
ところでつい急いでやってしまうのもあるけどクエの内容が難しくて話がもはやよくわかりません(絶望)
設定まとめたサイトとかどこかにないかなー(´・ω・`)
ウンバラを思い出すね!
エクラージュという所にも行ってみました。実装時期にのっかるなんて久しぶりすぎだぜー

ところで色々遊んでる場合じゃないよね( ゚д゚)…
2013/05/26 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

人生を一からやり直します!!!!
なんかブレ…なんて読むの?まあいいや半年かけて順番にROの歴史を再現するコンセプトらしい無料鯖ができてましたよ!
タダならやるしかない。私もそうだな…1stではないけどやっぱり最初のメインになったコイツを再現するしかないな…
むぎやの夏はしんだ!もういない!
名前は無難な感じでいこう。むぎたろう。無難最高。
これからシーフを目指しローグ実装を待ちプティットGETしつつ最終的にチェイサー目指して亀島に篭るのかー!胸熱だなー!やだなー!
なつかしい混み具合
さすが凄い人ですね。みんな一次ってのが懐かしいですね。違うのは騎乗がいたりすることであるが…
おらぬ!
そうだアカデミーないし!いまどきの初心者はどうすればいいんだ!あんまりいない気もするけど!
見た目は初心者軍団
各所でGMさんたちが出動して初心者サポートをしてました。基本操作(知ってるけどな!)の講座やってたので見学。

GM「えーそれでは皆さん、今そこにポリンというモンスターが出現しましたが、戦い方はとっても簡単で…」
バキッドカッズガーンドカーン(瞬殺)
10年前の俺たちと一緒にするなよ…!
無理だよ中の人達が既に廃だもん!!!!

本当にもう10年という年月が経過したんだね…(実感
せっかくなのでちょくちょく色々と見物していこうと思います。平日夜あたりはどっかにいると思います。見かけたら遊んでやってね。


次回予告!
!?
シーフ転職のためモロクを目指しての大冒険が今はじま…
なんか期待と違う(´・ω・`)
2013/05/22 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

短眠ってどうやるん…
ようやっと完成
おわった@@
うしろ塗ってなんとなく加工して終わりー
なんか目がショボショボで全然見えてないんですけどもういいやこれで(>^Д^)>
ちょっと休むべλ... なんもしてないけど

2013/05/15 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

ノートだけが遠ざかっていく…
おれ…これがおわったら…何するんだっけ
結局最後になったうしろの二人を途中まで塗ったところというなんか中途半端なところで上げとく
次で終わりにしよう。
2013/05/08 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

五月病(全治一年)
GW後半で初の帰省をして全力でくつろいできました
ノートとかも持ってってはみたけど一本も線かくことなく終わりましたアカン
再来週…もう来週か?また実家方面へ温泉入りにいってくるよ

あいほんよりお試し投稿でついでに絵文字つかってみました。ちゃんと見えてんのかな!

--------------

そいえば引っ越してきてからずーっと鼻の中のどこかから微量に血が出てる(拭いたらついてる程度)んですよね。最初は花粉症のせいだと思ってたのにそいえば花粉症の時期終わってるのにまだ続いてるってもしかしてこれおかしいんじゃね…?
って思った頃に実家のほう戻った途端におさまったんだよ…確かにおさまったんだよ…
東京戻ったらまた出血しだした気がするが…気のせいよね…ねえ(;ω;)
2013/05/07 Tue | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

 | HOME | 
ご案内
こちらはShiningRoad(管理人:夏屋)の旧ブログです。
>>新ブログ(14年9月~)

>>ShiningRoadトップ

ブログ内検索

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 ShiningRoad, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。