08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


トラックバック(-)

暫く思いついたものだけ
実は昔から思ってるんですがHN…PN?変えたいんですよねー
何だよ夏アミって…何だよ…
変えるとするとなんだろうなあ。せっかくだから原型とどめる範囲がいいんだけどーついでにむぎやとも合体できたらいいんだけどー む、むぎやの夏…!?いやこれもう人名じゃねえ
でも名前一つ変えるのも色々面倒だなぁとか思って結局やめるのであった。

--------------

ずっと1Day戦士のままですがROもやってます。現在Vali鯖中心
暑い(確信
遺跡調査隊も行ってみてるけど中々熱いね!
元々蜃気楼大好き人間なんで職業選ばなければ連続で入りまくれるってのが良いです。すてき。
スキルほとんどわからんけど…。適当に連打してるだけだけど…。気兼ねなく消耗品使いまくれるってのもいいなあ。ストレス発散だなあ。

2013/09/30 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

おひさしぶり
<5秒でころす
ご無沙汰しています!そろそろ秋だね!
最近色々ありまして…いつも経過省くからわけわかんない事になるのは承知ですが省く。で、暫くフリー状態になることになりました。だがわりと予定外に突然そんな事になったのでこれからどうすればいいのやら…(´д`;)ずっと続くのかさっさと次どうするか決まるのかわかりませんけど…まあ…悩んでも仕方ないし…とりあえずのんびりしよう(駄目なフラグ立った)
そういうわけで休止状態おわりにいたします。でも更新ネタなんて今更どこにあると…いうのか…らくがきちょっとずつしようかなー版権もあんまり描いたことないしそういうのもー。

そういうわけなのでお仕事を募集しています(小声)

あと割と関係ないけど昨日艦これ始めましたというかようやく新鯖に滑り込めました。久々に流行に乗れた気がするねこれ!やったわ!
…あっ流行といえばクッキーやってないわ…今からやってみるか…

--------------

常駐で手伝わせて頂いたスマホゲームのアンドロイド版が出たのでご紹介します。iPhone向けはまだ準備中らしい。
いやあ、ゲームってこうやって出来るんだなぁ…。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ggee.vividruntime.game_ticket_1866
私は主に浄化というページの背景をやりました。
2013/09/29 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

 | HOME | 
ご案内
こちらはShiningRoad(管理人:夏屋)の旧ブログです。
>>新ブログ(14年9月~)

>>ShiningRoadトップ

ブログ内検索

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 ShiningRoad, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
