10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

参っちゃう!でも愛してる!
なつばて
暑い(ブチギレ
昔こんな暑かったりゲリラ豪雨的なものがあった記憶ないんだけど…今時の若者は大変な青春時代を過ごしているんだなぁ…

拍手おへんじ遅くなってすみません
>maimaiさん
クエ総おさらいプロジェクトほんとにやるなら1ヶ月じゃ絶対足りないですよね…ちょっとやってみて楽しかったら続けられそうではあるけど…まずやってみないと分からないか!いつやろう! こうしてるうちに知らないクエがどんどん増えてるんだろうなぁ…
まあとりあえずサイト更新のほうももうちょっと構ってみたいので良かったらお付き合いくだされば'v'

>親父かっけえええ!オラわくわくしてきたぞ! 続き楽しみにしてます!
息子以上のフリーダムさで頑張ってもらいます!

>更新読みました!!パパとの再開が予想以上にあっさりで驚きました笑 次回も楽しみでなりません~~
もっと派手なリアクションにすればよかったかしら…!!一応この後で親子漫才(?)の予定はあるので頑張ります!
2014/08/06 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

<< 別に回収するとは言ってないものなーんだ  | HOME | Webまんが更新 >>
ご案内
こちらはShiningRoad(管理人:夏屋)の旧ブログです。
>>新ブログ(14年9月~)

>>ShiningRoadトップ

ブログ内検索

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 ShiningRoad, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。