10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


トラックバック(-)

パズドラ島!
もうコミケすぐだったね…15日よろしくお願いします。

---------------------------

ペカー
こんにちは。後光が差し始めたむぎとです。おれ神々しい
おれの最初の相棒よ!
実は全然知らなかったがパズドライベントが始まりました。さすが自社コラボ~気合入ってる~
同時にお盆期間のらぐほーだいも…暫く無いと思ってたんでまじ不意打ちでしたほっしー教えてくれてありがとう;ω;

ちなみに私パズドラは恐らくブレイクする前からやってましたがランク200超えあたりで段々飽きてアプデラッシュについていけなくなり止まってから既に何ヶ月経ったのか状態…もう最近の追加分まったくしらんぬ
ガシャン(幻聴
クイズだと!?いいだろうブランクがあるとはいえ初心者にはまだ負けないぞ受けてたとうじゃないか!と思って気合入れてやったら簡単なの3問で終わった(・ω・)
ところでその腕ガシャンってやっていいですかガシャンって…ソワソワ
ガッッシャン(幻聴
☆☆
すきらげ要因軍団
今回は中々本格的なパズドライベント専用マップが…代表キャラも色々。
>o<
初心者専用マップもありました。うまそうだが通うほど入れないっすね…
さっきの後光の差してる門が入り口だったらしい。
おんなじの多すぎいいいい
なんかポイントが貰えるダンジョンも行ってみました。なにこのミスリット地獄!
そいえばミスリットのグッズならほしいなーと思っていたのを思い出した…今ならグッズ色々出てるのかな?
現代の課金の象徴
ポイント交換して魔法石ゲットだぜ!
5つ集めるとでかいレアガチャでガチャが引けるらしいです。ここだけリアルだ…
あとヘラ様のいるというダンジョンもあったけど敵わなさそうなんでとりあえずやめといた…今度突っ込んでみるか…
2014/08/13 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

<< 数時間で黒っぽい埃が積もる戦場  | HOME | 台風こっち来ないと思ったらしっかりえぐりに来た >>
ご案内
こちらはShiningRoad(管理人:夏屋)の旧ブログです。
>>新ブログ(14年9月~)

>>ShiningRoadトップ

ブログ内検索

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 ShiningRoad, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
