10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

特攻レポート翌日編・The Earth~海と宇宙(そら)と大地を感じる旅-嫁に来ないか2009-~
らくがき30!3番目「夏祭」です。
夏祭り
君がいた夏は遠い夢の中ああああああ
次は私は「吸収」だそうで…吸収…!?


「知ってるかいハニー、空とは宇宙の色を映し、海は空と大地の色を映すんだよ」
「まあ何てロマンチック!さあここで更に上手いこと言って!」
「嫁に…来ないか…」
というわけで地球を感じてきました特攻レポート翌日編、ハジマルヨー

前日に入ったホテルの部屋の景色の謎は翌朝とかれました。
!!
ど真ん中が江ノ島だったというwwwwwww
こんなに近いところだったのかこのホテル!!
島の真ん中の塔にある展望台の塔が灯台だと思ってたところです。いやあ、しかし思いがけずいいホテルだった…また取れるといいな…2000円台で…( ゚д゚)
ここが・・えのしまだった!
さて、前に江ノ島へ行った時と同じメンバー(+ぱぱ、ななやくん)で再びシラスごはんのお店「とびっちょ」へ。前は入荷してなくて食べれなかった生シラスを狙います…!
2回目とびっちょ
開店前から名前書いておかないとすぐ行列ができる超人気店ナンダヨー!
今日は生シラス入ってたらしい!
生シラス丼!
待望の生シラス丼です。ヒャッホー゜+.(・∀・)゜+.゜ 真ん中のオレンジのは卵黄にぽん酢混ぜたやつです。からめていただきますよ。うめえ!生のシラスなんて初めて食べましたけど全然別のお魚みたいだな!ごちそうさまでした。また食べたいよ。
ご飯を堪能した後島を歩いてぐるぐる回ります。
いいところですねえ
いやー、観光地って感じだなー( ゚∀゚) そこかしこで大アサリとか焼いてていい匂いです。
うらがわ
陸から見て島の裏側。岩ばっかりです。上手く写真撮れなかったんですが浅瀬にはキレイなグリーンの短い海草がびっしり生えてて小さな泡をたくさん水面に送り出していました。光合成…自然の神秘!
ジ・アース・・!
地球を…感じてきました…
さて江ノ島観光も終わり、車に乗って、次は鎌倉へ…と思って出発した途端雨が降り出し、前にも同じ事があった一行は「島めぐってた時は(写真のとおり)晴れてたのによ!土砂降りだよ!すげえ!江ノ島に何か神様でもいるんじゃね!?」と大さわぎしていたのでありました。ありがとう江ノ島!また会う日まで!次も晴れててね☆
鎌倉にはリアルでエクスカリバー(笑)とか武器を売ってる謎の店があると聞いて見てみたかったんですが遅くてやってないとのことで車を降りての観光は何となく断念し、窓からお寺らしきものを眺めながら最終目的地の横浜へ向かいました。その頃にはすっかり快晴。神がかっておる・・
これが有名な
こんなだったっけ!
おひげが立派な人を祭ってるらしい
おお中華街だ!ほんものだ!中学の修学旅行以来だ!あんまり覚えてないけど!
晩ご飯をこの辺で食べようかどうしようか迷ってるうちにもうちょっと歩く事になりました。海のほうへ。
ブルーライトヨコハマ~
ブ、ブルーライト…!!!1
何故かこの時だけ写真のナナメ撮りが大流行してましt
さて、あっちに見えるは前回ポニョを見たお店のあるあたりだな!?あっちに行ってみよう。
よく考えたら今年は開港150周年で色々やってるんじゃなかったっけ?(そして後日知ったのですがこの日がまさに開港150年…の前日だった)
これもジ・アース!
なんかでかい風船があった…!地球だ!今日はなんという海と宇宙と大地に縁がある日なんだ。
他にも屋外ライブをやってたり出店があったりで盛り上がってたり、万博を思い出させるパビリオン村みたいなのもあったんですが入場料高かったので速攻で断念し、前回ポニョ(ry)で夜景を眺めながらおいしいバイキングを食べて横浜観光終了。
切り取りアート・・!
噂以上にいい夜景の街でした…(*゚д゚)
最後に横浜駅前でネカフェに30分ぐらい入ったり(というか1Day買いにいった)してから夜行バスで帰還いたしました。なかなか忙しかった…!楽しかった!
というわけで特攻レポートこれにて終了です。お付き合いありがとうございました。次は夏コミか…!どきどき。


拍手お返事
・9日
綾乃さん
>わーいありがとうございます~゜+.(・∀・)゜+.゜ 後でご紹介させていただくます…!
あ、ガンダムの件はこういう事になってるのですよ!お台場にあるそうです。いや初代ガンダムとか見たことないんだけどn 期間限定っていうから!この夏逃したらもう無いからぜひ見たいと思って!
2009/06/10 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

<< カレーは甘口オンリーです…  | HOME | 特攻レポート・当日編~ガムが勿体無くて食べれません~&らくがき30スタート >>
ご案内
こちらはShiningRoad(管理人:夏屋)の旧ブログです。
>>新ブログ(14年9月~)

>>ShiningRoadトップ

ブログ内検索

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 ShiningRoad, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。