08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


トラックバック(-)

はとと豆鉄砲と冬コミ当落
何かまともな事ができる気がしないままこっそり申し込んでいた冬コミですがスペース頂けました。
月曜日・東U-38aです。よろしくおねがいします。
しかし出すものって…既刊は一応あるから参加自体は何とかできそうだけど今から新刊なんて出来るかなあ…とにかく新しい物何もありませんって事にはなりたくないんで頑張ろう。
ちなみに名義ですけどこの冬コミまでは夏アミでいこうと思います。そもそも自分がまだ慣れてないしー
あともう一つお知らせ・現在在庫のある全ての既刊の取り扱いを今年いっぱいで終了させて頂きます。よろしくお願いします。

…うーん新刊…頑張ろうとは言ったけど既に無理っぽいんだよなぁ…でもせっかく受かったのに諦めるのも…だがしかし…orz

--------------
さて、ついにはとがレンジャーになりました。やったぜ。
これは豆ガトリングしたい
ウォーグストライクとったら殲滅速度が倍増しましたすげえええわんわんかわいいよつよいよおおおお
よし…せっかくなのでわんわんに名前をつけよう。よし、今日から君は豆鉄砲だ。よろしくな豆鉄砲!
まだベース99なので噂のエルヴンボウ+白羽セット装備できる100までとりあえずこのまま頑張ります。今も昔も借り物装備で出来てるキャラなんでここからは頑張ってそろえていくぜ(`・ω・´)
うーむどうせ要るなら最初からALL+7狙ったほうがいいのかなぁ…
2013/11/01 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

<< 歴代で一番好きなのはスタンかなー  | HOME | すずめかわいいよね >>
ご案内
こちらはShiningRoad(管理人:夏屋)の旧ブログです。
>>新ブログ(14年9月~)

>>ShiningRoadトップ

ブログ内検索

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 ShiningRoad, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
