08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

今日寒うううあああ
おう
白羽セットが揃いました!
+4ですらないけど…
あっでもエルヴンボウは+7を買った。

ヘアピンだけ借り物ですが、ついにここまで私物で固まったぜ。今までお世話になってた装備一式を返す時が来たようだ…はとの巣立ち!
最終日
そういうわけでDD最終日でした。結局裏作業ばっかりであんまりできてないんですけど102になりました。まあ上出来だよねー
おう!?
さて白羽セットが揃ってから攻撃力がちょっと上がり、たまに謎のエフェクトが出たりオートでDSが出たり超常現象が起こっています。ふしぎだねー(効果を調べていない
矢も風からエルフに変えて、ちょっとダメ落ちたけどエルフはNPCからいくらでも買えるので気楽に浪費できます。わしはこっちのほうがええよ…。
やったよ!
三次になってからはもっぱらベースEXPばっかり貰うことになりましたがJOBもそれなりに上がりました。これが噂のアロスト!
果たしてPTで使う日が来るのか否か。そもそもPTへは入れるのか。

同時進行かんこれ
逝くちゃん…
潜水艦をオトリにして他は無傷でちまちまレベル上げ作戦ー! 慈悲などない
一体何をどこまで上げたらどこが攻略できるんでしょうか…イベントも2で既に強いし…
実家に昔からあった軍艦の模型が不知火であることを最近知った記念で不知火艦隊になっているよ。あとは趣味だよ。


また遅くなってすみません拍手おへんじ
>ぅぇさん
お久しぶりですーメッセージその他ありがとうございました!こっそりブログ再開していました。やっぱりやる事何もないよりずっといいですねー当たり前だけど好きなこと書いておけばいいんだし…。
今頃は新しい生活に突入されているんでしょうか、お体に気をつけて頑張って下さい。私はそろそろ何となく落ち着いてきた感じがします!何事も慣れっていうか時間経過というか努力とかよりもそっちのほうがアリな気がする今日このごろ。

>keiさん
先日は素晴らしい劇を見せて頂きありがとうございました!
Bre鯖は本当にROなんかやってられない時のAFK用になってたので本鯖復帰を果たした今となっては未練はありません( ´∀`)今年末までってどっかで見たから、もうちょっとアプデ進んだらまた覗いてみようかな?
レンジャーも本格稼動(するつもりなの)は初めてなので、まだDD以降のアテはないけど何とかモチベ維持して楽しんでいきたいです。
2013/11/11 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

<< 段々肩こりが激しく  | HOME | 歴代で一番好きなのはスタンかなー >>
ご案内
こちらはShiningRoad(管理人:夏屋)の旧ブログです。
>>新ブログ(14年9月~)

>>ShiningRoadトップ

ブログ内検索

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 ShiningRoad, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
