08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


トラックバック(-)

段々肩こりが激しく
いつのまにか近所にでかいドンキが出現しててけっこう本気でびびった今日このごろですごきげんよう。
ほんとに入れ替わりの激しい町だな(((( ;゚д゚))))
秋ですねえ
いつのまにか紅葉がきれいになってきました…秋も深まり…ということは年末が近付いてきま…した…(;;;゚д゚)どうしようあんまり進展が
まずの目標は冬コミにRO新刊をどうにかするっていう感じですがその後他ジャンルでも何か始めてみたいなぁとも思ってます。とりあえず昔からずっと頭の片隅にあるオリジナルを今からでも形にしてみたい…といってもまともな設定ないしキャラだけ何人かいるだけな感じなんですが何かできたらいいなあ。もう完全に自分用で。
風呂敷だけがでかい
脳内でだけ手遅れレベルの壮大さになってるってわりとよくあるよね…!?
あと艦これでも割と本気でなんかやってみたいんだ…ちょっとでいいんで…別ゲーで初めて思ったんだ…
というわけで今年の目標は今年を無事に終わらせる事です(;ω;)新刊間に合わなかったらごめん

キラキラです
そいえばサラの記憶というメモリアルダンジョンのようなお手軽な感じのが来てたので連れてってもらいました。入り口がキラキラ。
!?
PTLの見てるクエの内容がそのまま本人やNPCがオープンで喋るって斬新なシステムね!連打されると意味分かんないけど!
この後ソロでゆっくり見てきたので大丈夫ですはい
よく見たらけっこう面白かったです。続きも現実的な難易度だといいな…最近のイベントってみんな超越者向けすぎて…
2013/11/18 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

<< そうだ京都行こう  | HOME | 今日寒うううあああ >>
ご案内
こちらはShiningRoad(管理人:夏屋)の旧ブログです。
>>新ブログ(14年9月~)

>>ShiningRoadトップ

ブログ内検索

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 ShiningRoad, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
