10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


トラックバック(-)

新刊表紙絵(仮)
連日悩まされていたROのラグを何とかしようと方々調べて出てきた回線速度対策をあれこれやってたら直ったどころかいつのまにか回線速度が超上がってました…どのタイミングで何があったというんだ…まあいいか…
そうしてるうちに久々にした月課金が25日で切れるんですが、そろそろまた帰省(ついでに京都旅行)するのでちょっと休みます。原稿あるし…あっ原稿ある…じゃんね…(((( ;゚д゚))))
本文はまじでこれからやりますぐらいなんですけど表紙絵だけ先にやってました。内容確定してないのにあんた…
#17表紙 の予定
クリックで拡大
ちょっとまだ右下あたりが怪しいけど…最後に余裕あったら直そう。多分やる気力ないけど。
表紙はなんか真面目そうですが多分短めのシリアスになりそこなったちょいギャグ風味で中途半端に終わりそうです。いいんだ内容より新刊を出すってことに意義があr…すいません頑張ります
内容が確定したら改めてご紹介させていただきます。はい。12月中旬以降かな。早割り諦めるとこんなにのんびりなのか大丈夫か。

拍手おへんじ
>ぅぇさん
どうもこの度は色々とありがとうございました!これから沢山良い事ありますように!
本も読んで頂けて嬉しいです。最終の既刊ももう1年ぐらい前になっちゃうのですがまだ感想頂けるっていうのは有り難いことです…気持ちだけならいくらでもまだ描きたいんですけどねぇ…モロクチームもまた動かしたいです。

>maimaiさん
なるほどGHのメモリアルダンジョンは既にNPCとかも喋るようになってたんですね…はずかしながら自キャラの最高Lvが105(影葱)なので自分で見られることは当分というかこのままいくと永遠に無さそうです残念です(;ω;)

とりあえず秋の京都満喫させていただきますハァハァ…京都自体は数年前に続いて2回目なんだけど…愛知出身とは思えない少なさである
2013/11/24 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

<< そうだ  | HOME | そうだ京都行こう >>
ご案内
こちらはShiningRoad(管理人:夏屋)の旧ブログです。
>>新ブログ(14年9月~)

>>ShiningRoadトップ

ブログ内検索

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 ShiningRoad, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
