08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


トラックバック(-)

そうだ
清水寺

清水寺

嵐山 渡月橋

巽橋
行って
伏見稲荷 千本鳥居
きまし
伏見稲荷
た!!!!
上から2枚が清水寺、3枚目が嵐山、次が巽橋、最後2枚が伏見稲荷です。主に行ったのはそのへん。
紅葉は全体的にピークにはわずかに遅かった感はあるけどまあでも十分素晴らしかったです。
狐様好きとしてはお稲荷さんはぜひ行ってみたかったんですよここが総本社だそうですよ千本鳥居ですよ!
きっと白いお狐様(イケメン)がどこかに
個人とか団体名義でお金出して鳥居を奉納してくらしいんだけど本当にびっしり並んでるんだよもはやただの赤い廊下だよすごいね!

びょ・・
あと平等院鳳凰堂(修理中)…(;ω;)ろくに調べずに行った結果がこれだよ
横の展示室は良かったんでまあいいか…

2013/12/04 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

<< 私の年末は終わった!  | HOME | 新刊表紙絵(仮) >>
ご案内
こちらはShiningRoad(管理人:夏屋)の旧ブログです。
>>新ブログ(14年9月~)

>>ShiningRoadトップ

ブログ内検索

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 ShiningRoad, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
