10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


トラックバック(-)

冬コミよろしく
もしかして大晦日に上野のアメ横を見物するっていう長年の夢が今なら叶うのかウェヒヒヒって思ってる場合じゃなかった明日コミケ行くんだったΣ(゚д゚;≡;゚д゚) コミケ自体今日からだね!
いつも冬コミって晴れて暖かい日(少なくとも自分が行った日は)に当たってる気がするんですけども今回も…まあそれなりに寒そうだけど、お天気はよさそうで何よりです。
夏は晴れだろうが雨だろうが地獄な気がするんでせめて冬はね…(;ω;)
参加は1年ぶりになります。新刊「透明なクロイスター」以外の既刊は今回で全て最終頒布とさせて頂きます。在庫はあったんだけど置き場所ももうないしせっかくだから区切りもつけたいしってことでそうします。
ということは次からイベントで出すものほぼ無くなるんだけども…いいんだ…また最初から頑張るんだ…
でもなあ時間が取れてるはずの今でも結局自分の活動に全然手が付いてないからなあ…あれこれやりたいって言ってるだけで何やるか決めてないからいけないのかしらー。
まあ来年の活動方針はイベント終わったらゆっくり考えます…。もっと色々やる方向で。何かはやりたい。

そういうわけで30日スペースにてこっそりお待ちしております。よろしくお願いします。あ、東U-38aです。詳細はオフラインページへ。
というかよく見たらうちのスペースお誕生日席じゃないすか!!何でや!!


ところでなんか可愛い顔文字みつけた
(๑ơ ₃ ơ)♥
2013/12/29 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

<< 冬コミおつかれさまでした  | HOME | サンタさん来なかったんですけど(激怒 >>
ご案内
こちらはShiningRoad(管理人:夏屋)の旧ブログです。
>>新ブログ(14年9月~)

>>ShiningRoadトップ

ブログ内検索

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 ShiningRoad, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
