10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


トラックバック(-)

我が魔力の全てをこの炎に!くらえ!ファイアーボルト!
久しぶりに見たポーズ
トゥアアアアァァ!
ジオ30匹ぐらいで飽きた…(´・ω・`) しかしすごいポーズだなこれ!
やる気は元々そんなに無かったしまだそんなに育ってはいないけど次の狩場候補は窓手、すりっぱ師匠…ぐらいかな?どうもGHは道中が危険すぎて中々行く気にならないのでとりあえずこんど師匠に弟子入りしようと思います。

たまには写真も載せないとネタがもたない
あっ都会っぽい
吉祥寺に来てはや10ヶ月あまりです早いわー
よく商店街で街頭ライブ(ボーカルじゃないもの)やってるのよオシャレねぇ。
駅まわりは主に要るもの買うのに歩き回ってるんでさすがに慣れたけどその他は未だにサッパリです。たまには電車でどっか遊びにいかなければ…

拍手おへんじ
>maimaiさん
マジ型のソロ狩りは接近されたら基本おしまいなのでFWで足止めできるか動かない敵じゃないと辛いんで結構限定されるんですよねー。まあ今時は育てやすいから定番だったところ回ればいけそうです!
ブログ管理画面はリアルタイムプレビューはオフになってるはずなんですけどなんかおかしいですよねぇ…一番落ちるのは記事のタイトルを入力しようとした時とテンプレ管理画面を開いた時なんですけど何なんですかね…(;ω;)
2014/01/23 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

<< ここで唐突にドラゴンネスト  | HOME | これIEで更新はやっぱもう無理だ… >>
ご案内
こちらはShiningRoad(管理人:夏屋)の旧ブログです。
>>新ブログ(14年9月~)

>>ShiningRoadトップ

ブログ内検索

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 ShiningRoad, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
