08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


トラックバック(-)

ここで唐突にドラゴンネスト
さあ今日もサラ回すかー はあー と思ったらチケが切れていました。ずっと1Day戦士だったのでこの感覚は久しぶりだな。
ウェブマネー(初期からのうちの伝統)は買ってあるけど、そういえば…前はこうやって課金の合間にやっていたことがあったな~
そう、それは、別MMOの体験プレイである。大体はほんとにチュートリアル終わるか終わらないかのプレイしたことありますなんて言えるレベルではないレベルである。
ちなみに今までやった中で覚えがあるのは、略称使わずに書くと、マビノギ(これは自分としてはけっこう遊んだ)、マビノギ英雄伝、ファンタジーアースゼロ、ファンタシースターオンライン2、パーフェクトワールド、エミルクロニクルオンライン、タルタロス(サービス終了)、あと思い出せない。まだ何かやった気もするけど題名が思い出せない。あ、そいえば…あと…確か………ラグ…ナ…ロク…2…うっ…頭が…
つまり3Dのゲームも良いの探したいとは昔から思っているんですよーSAO知ってからハードル上がったけどおのれSAO
そういうわけで久しぶりに何かやってみようという事でランキング見て選んでみた
最初の町の名前も覚えてねえ
ドラゴンネスト!
近接系を選んでみました。暴れられそう。 画像はクリックでちょっと拡大するよ
うごりゃあー!
これは良いお手軽コンボ うぬりゃー!
…あれっこれチュートリアルとかやってて思い出したけどやったことあるわ!? でも確かほんとに序盤(最初のダンジョンあたり)から先の記憶が無いから早々に離脱したんだろうけど何でそんなに早かったのかは覚えていない…
とにかく今回は最初の一連クエ終わるぐらいはやり遂げてみせるぜ!
うぬりゃあー!
何かよくわかんないけどアバターアイテム一そろい貰ったからつけてみたらかっこよくなった。あとたまに勝手にメタい発言するお試しペットもらった。
ROに慣れてるとこういう他ゲームのインベントリっていうかアイテム(と倉庫)の枠が狭すぎていつも( ´;゚;ё;゚;)ってなります。けっこうこの壁は厚い。
よねたろの勇気が世界を救うと信じて!
ボスを倒したがまだ最初のクエは終わらないようだ!もうちょっと頑張る!あっROもそのうち課金する!
2014/01/27 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

<< えっ鷹がなんだって?  | HOME | タイトルなし >>
ご案内
こちらはShiningRoad(管理人:夏屋)の旧ブログです。
>>新ブログ(14年9月~)

>>ShiningRoadトップ

ブログ内検索

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 ShiningRoad, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
