08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


トラックバック(-)

個人的最強チョコはポッキー
それより小麦粉とかください
カカオ無限地獄ぅぅぅ
改めてバレンタインだー。今回はアレだったので前から仕様は聞いてたけどクリオロさんが予想以上に女王様だった。
もうちょっとビターめに塗ればよかった
モンスターに変身ってこうやって誰でもできるイベントでも来ない限り体験できたことないのでこういうの嬉しいわ~街中だけってのがちょっと残念だけど!
明らかにいちゃいけない人が
あと問題の投票対象ですけど他はともかく後列中央ペアは出ちゃっていいの!? …いや…もう突っ込んでも遅いか…きっと時代がそういう流れなんだ…


あと久しぶりですが更新のお知らせです
m9
メリークリスマス2の本文公開をさせていただきました。オフラインかWebマンガのページからどうぞ。
今回からちょっと画像大きくしました。

拍手おへんじ
>ログイン画面の件
どうも乙ありです!うれしはずかしびっくりです。もはやただごとじゃないです。
アゴはいませんよ!いたら逃げるよ!
>マヨのチョコフォンデュネタの事覚えてくれてた方
確かにありましたね!随分前の事なのによくぞ…( ノд゚)
↓というわけで発掘してきました
なるほどこれは
いちごうまー
3年前か…まさかこんな事になるとは…(遠い目
2014/02/06 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(-)

<< 確かに大雪だわこれ  | HOME | \この公平性に欠ける並び方/ >>
ご案内
こちらはShiningRoad(管理人:夏屋)の旧ブログです。
>>新ブログ(14年9月~)

>>ShiningRoadトップ

ブログ内検索

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 ShiningRoad, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
